FC2ブログ
2018年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
銀座で花をもらうってどういう意味?
2007年06月27日(水)
今日は銀座で主にma組&ペ組(さきB)で飲みに行きました。
なんかみんな個々で話しててウケた!やっぱりさきぼおもしろい!!
毬組はまったりで静かだったし、終電が微妙だったので2次会はなしでした。

帰りの話ですが。銀座にワゴンの花屋がたくさんあって、おじさんが赤いバラをいきなり渡してきた!!!!
いきなりびっくりで受けとりはしなかったけど、先輩達には「貰っとけばよかったのに」って言われた。
あれってどおいう意味??あたしホステスじゃないっすよ…

ミクシとマルチしててごめん…
スポンサーサイト
【編集】 |  01:25 |  にっき  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●おひさ
元気だったかhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">最近ゎどうhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">って日記よんでればどうなのかゎわかるよなhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">ってか俺ゎ今SOFTBANKのCMにはまってるhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">あのコント的なのゎ面白いとおりゃ思うんだhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ってかゆぅさんも都会人になったなhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">俺の知ってた頃のゆぅさんとゎおおちがいだhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">ってかゆぅさん、ミクシってサイトhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">俺がしってるやつかなhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">招待メールとかあるhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
迅 |  2007.06.27(水) 18:37 | URL |  【編集】
一個目のやつ俺だからhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">なんか迅になってたhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">ソラだからhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
ソラ |  2007.06.27(水) 20:52 | URL |  【編集】
●ソラさんへ
元気だよ~♪
しかし、都会には染まらない自信あるよ☆
ミクシはあのうわさのSNSだよw
ゆう |  2007.06.29(金) 22:26 | URL |  【編集】
●業務用品・サービス
業務用品・サービスを探すなら http://www.mnpainctr.com/215783/200413/
ゆう |  2008.11.12(水) 15:01 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。