2007年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
タイトルなし
2007年07月25日(水)
あー夏休み高校生中学生!電車のなかでうぜーwww
【編集】 |  23:04 |  にっき  | TB(0) | CM(1) | Top↑
リキッドの下書き2ヴィド
2007年07月24日(火)
シュンが最後ダイブして雪崩が起きてたw
テロが朝晩シャワー浴びてるとかジュイはたまに浴びてないとかw客の反応見て「お客さん引いてるよw」とかジュイがいってた。あとはー。
【編集】 |  00:23 |  にっき  | TB(0) | CM(2) | Top↑
今日のリキッドの下書き☆ヴィドール
2007年07月23日(月)
セトリのだいたいがアルバムと新曲から☆
僕僕とかカラクリもやってくれました!!
本編ラストは人魚だったかな。

2回目のアンコール終わって、友達が帰ろうって言ったのでドリンク引き換えようとした瞬間に3回目のアンコール!新聞マスコミやりました☆
シンマスの時センターだけ?モッシュやった☆
客のノリが昔と全く変わってた。ビミョー。かなりおとなしめ。押すのをためらうくらい。
前のファンはどこいっちゃったんだろうなぁ。
新聞マスコミで今日の体力使いまくった感じw
帰り際に麺ぽい人に話しかけたけどセッションバンド組んでる人たちだった。
まぁまぁ池麺だったw
出口でてもビラ配りとか誰もいなくて代わりに何故か警備さんが沢山いたよ(^o^)/
ジュイがしゃべってた時なにかで「フゥー」って言ったらまた「HG」についてのトラウマを話し出した。
MCではジュイのオラの泉が開かれてて兵庫出身のDJてるがTSUTAYAの子に恋をしたけどどうすればいいかとか。ジュイは「そういう事ってよくあるよね」「 ファーストインパクトが大事」って話でまたHGの話をラメが出した。
目立って印象だたせるとかいってました。
【編集】 |  23:49 |  にっき  | TB(0) | CM(1) | Top↑
眼科へコンタクトを。
2007年07月23日(月)
とうとうコンタクトが破れたので眼科へ。
期限が1年半過ぎてるコンタクトだったから怒られるの覚悟で…
案の定。(>_<)
まぁあたりまえだけど。
これからはきちんと扱えない人には売れないっていう決まりもできたみたい!!自分のからだだしきちんと管理しなきゃって思いました!!
目の回りの化粧についても言われたwww
今日はいまから1年半ぶりにライブなんだよね!!!!ほんと緊張するよ☆
ドチドチしすぎて歯がかゆいよw
【編集】 |  13:48 |  にっき  | TB(0) | CM(1) | Top↑
タイトルなし
2007年07月23日(月)
20070723011402
実家にて
マイルームの網戸に毎年恒例のカブトムシがwww
【編集】 |  01:14 |  にっき  | TB(0) | CM(1) | Top↑
今まで
2007年07月10日(火)
今までオーナーさんの娘さんとかとずっと話してた☆
なにげ意気投合してかなり楽しかった☆
でもあした仕事だし寝よーっと♪
【編集】 |  02:41 |  にっき  | TB(0) | CM(1) | Top↑
総武線~遅延~
2007年07月03日(火)
総武線が人身事故で丸ノ内線が殺人的に混んでる…

四ッ谷で降りなきゃよかった…

殺人的に降りられないところを必死で降りて電車に戻されて必死にもがいてまた降りたのにw
【編集】 |  22:20 |  にっき  | TB(0) | CM(1) | Top↑
事件!?
2007年07月01日(日)
昨日は参宮橋で事件現場を見た。果たしてなんの事件だったんかは分かんないけど。

そして駅で親のお迎えを待っていたら久々に暴走族を見た笑
てか、バイクの暴音聞くと吐き気するんだけど。笑
見てて恥ずかしいし痛いよね。

今日はいまからお祭りに参加してくる!楽しみ☆
【編集】 |  17:27 |  にっき  | TB(0) | CM(11) | Top↑
 | HOME | 
