2007年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
むっく
2007年06月29日(金)
ヤフーミュージック聞いてたらムックがwww
【編集】 |  22:35 |  にっき  | TB(0) | CM(1) | Top↑
銀座出勤!
2007年06月28日(木)
昨日は初の銀座フル出勤でした。
めっちゃ大変だった~!!!!

忙しすぎて目が回る;
先輩たちもちょっと怖いし…かお

今日は休みだけど、ミーティングのためまた銀座に行きます。
がんばんなきゃー

【編集】 |  14:03 |  にっき  | TB(0) | CM(1) | Top↑
銀座で花をもらうってどういう意味?
2007年06月27日(水)
今日は銀座で主にma組&ペ組(さきB)で飲みに行きました。
なんかみんな個々で話しててウケた!やっぱりさきぼおもしろい!!
毬組はまったりで静かだったし、終電が微妙だったので2次会はなしでした。

帰りの話ですが。銀座にワゴンの花屋がたくさんあって、おじさんが赤いバラをいきなり渡してきた!!!!
いきなりびっくりで受けとりはしなかったけど、先輩達には「貰っとけばよかったのに」って言われた。
あれってどおいう意味??あたしホステスじゃないっすよ…

ミクシとマルチしててごめん…
【編集】 |  01:25 |  にっき  | TB(0) | CM(4) | Top↑
ビリーのブートキャンプ☆
2007年06月24日(日)
ビリーさんかっけぇ!!!!!
ビリーの一言一言がいいよねwwwあの音楽もツボw
【編集】 |  23:03 |  にっき  | TB(0) | CM(3) | Top↑
マイハウスへの近道。
2007年06月23日(土)
これはバス降りてから、家までの近道。
普通に帰ると18分のところが、道のコンデションによりますが5分で着きます。

こんなんなってます。トラップ沢山あります
この道をたまにヒールで歩いたりしてますw

BLOG0654.jpg

BLOG0655.jpg

BLOG0658.jpg



BLOG0630.jpg

これはこのあいだお店の犬たちにいたずらされたカメラケース。
ぼろぼろです。
幸い中身は無事でした。
何かの拍子で落ちたみたい。
とてもショックでしたかお

どうでもいいけど21日の日記書きました。

ギャルルのあべべって聞くとジャングルの王者たーちゃんのアナべべ思い出すのはあたしだけなんだろうか。
【編集】 |  22:04 |  にっき  | TB(0) | CM(1) | Top↑
ついたー!!
2007年06月22日(金)
いまついたー!!!!!長旅だったぜ!
そういや古河で立ち往生してる時大宮支部の人が来てたぜ!!
どうやって来たのか知らないけどお疲れ様って感じだった。
【編集】 |  11:59 |  にっき  | TB(0) | CM(1) | Top↑
遅延遅延遅延
2007年06月22日(金)
さいたましんとしんらへんの架線が切れたのね。
埼京がんばれo(^-^)o
今日みたいな日に限って実家から通勤を考えた私は負け組。
乗るはずの電車出発時刻に間に合わなそうになってめっちゃ急いだのに遅延だってまじついてない。そして山手線がたくあんくさい。負け組決定
【編集】 |  11:38 |  にっき  | TB(0) | CM(1) | Top↑
また遅延だ~
2007年06月22日(金)
また宇都宮線電車遅れてるよ~(^O^)
今回は大宮の停電事故と埼京線?架線トラブルらしいからいろんな上り線が遅れてるみたいだけど。

それにしてもこっちは最近遅延が多いなぁ!

しょうがないから日光線で。
日光線はかなり平和な空気が流れています。笑

ぶっちゃけ私鉄の乗り換えはしたことが殆んどない!!
だから心配だ(´・ω・`)電車の中で寝たかったのに!笑
【編集】 |  09:54 |  にっき  | TB(0) | CM(1) | Top↑
フォリフォリでバンド交換
2007年06月21日(木)
今日は大宮のフォリフォリに行ってバンド交換してきた~おんぷ2つ
新品のバンドって硬いし、なんか変な感じ絵文字名を入力してください

本当は銀座にも用があったから銀座の店に行こうと思ったんだけど、こっちを選んでよかったよ。
もし銀座行ってたら絶対入れなかったね。笑

ついでにアルシェで買い物した。懲りずにリズのキャミとRFのトップス買って来たよ
トゥララも見てきたけど可愛いな。笑
しかし店員がやる気ないし客が一人もいなかったがね!

あとはアクセとか適当に買った


久々にカード使って買い物してしまったよ…

疲れたわー!!

そしていま、ハッピーとお部屋で涼んでます
BLOG0653.jpg



DSCF0673.jpg

サモエドこのソファーはきもちいいなぁ

あんたのだからね、それ。


DSCF0675.jpg

サモエドでも暇だわ。

DSCF0682.jpg

サモエド
えへっ絵文字名を入力してください持って来ちゃったかお

リラックマ可愛そうでしょ!やめなさい!
DSCF0686.jpg
サモエドなにー!?あんたわたしの召使いの分際で!!


DSCF0685.jpg
サモエドなーんちゃってはーと



DSCF0687.jpg
サモエドまぁ渡さないけどね



どうでもいいけどソファーのカバーずれてますよ


なんだか最近長澤まさみが卓球の愛ちゃんとめっちゃかぶってしまうw
【編集】 |  16:22 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
換毛期
2007年06月18日(月)
昨日はハッピーを洗いました!!換毛期のサイズオーバー肥満体のサモエドを一人で洗いましたo(^-^)o

何回スリッカー入れても毛が抜けまくって泣きたかった\(^o^)/
やっぱりサモエドはトリマー泣かせの犬種だね!

おかげさまで腕と腰と足が筋肉痛…

やっぱり栃〇の人は変w
なんかビーグル飼いのお年寄りの夫婦+娘だったんだけど、人の使ってるグル台に物置いたりタオルで拭いたり。
悪気はなかったっぽいwww
怒りを通り越して笑った。

あとはコーギー飼いの夫婦+娘さん。
グル室に入った瞬間、ハッピーの綿毛の散乱具合に絶句。凄く嫌そうな顔された~…
挨拶も目も合わせてくれませんでした。

すいません、換毛期なもんで…としか言いようがないよ~!
【編集】 |  13:47 |  にっき  | TB(0) | CM(3) | Top↑
宇都宮線o(^-^)o
2007年06月14日(木)
昨日宇都宮線遅れまくりだったので泊まって帰ろうと思ったらまた今日も電車が遅れまくり(^o^)/
もう早くおうちに帰りたいo(^-^)o
【編集】 |  12:21 |  にっき  | TB(0) | CM(1) | Top↑
ガイダンス?
2007年06月08日(金)
今日は専門学校で就職ガイダンスみたいのがあって、うちのとこともう一ヶ所くらいがきて仕事の体験談?説明会?みたいのしてきた。あたしとMっちゃんとオーナーで。

いきなり誘われたから何も考えてなかったのでかなりてんぱったよ!

でもうちのお店のいいとこや体験して感じたこと沢山言ってきたからいいんだ☆きっと気持ちは伝わった…!?笑

後輩さんたちにも会えたしよかったよ~☆みんなかわいいなぁ(^O^)笑

今後ひなちゃんはどーなるんだろ~!?!?
【編集】 |  22:53 |  にっき  | TB(0) | CM(1) | Top↑
(^ω^#)
2007年06月05日(火)
金曜日の学校での講演会に行かなくてはならなくなりました。
だりーよちょーだりいよ…

仕事を言い訳にする所なんかいや。そんなんわかってるよ。
むかついていってると思ってんの?
拗ねただけなんだけど。
昨日までが夢のよう。
【編集】 |  23:09 |  にっき  | TB(0) | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
