2007年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ワンワン移動
2007年04月27日(金)
今日はお店の犬が入れ替わりましたキラ

こっちには雄犬が来ることに。
もとはメスが多かっただけにすこし残念汗(だらだら)
でもこれから仲良くなれるように頑張りますちな♪

向こうの改装工事の時、ま2○わくんがこっちに来て、一緒に仕事しましたはーと彼も色々大変なんですねsc04

来月、うちと提携している訓練所のところでトレーニングの研修があってほぼ全員参加なんだって。
英国式とは名乗ってるけども、どんなトレーニングするんだろう汗
なんだかんだでトレーニング好きだったので久々にできるのがちょっと楽しみ&ちょっと不安です絵文字名を入力してください

P1110009.jpg

【編集】 |  23:07 |  おしごとにっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
おばさん!出かけるわよ!
2007年04月26日(木)
今日はハッピーとドライブ&公園に遊びに行くのさハート

車が大好きなハッピーは、扉が開いた瞬間すぐに飛び乗りますファンカーゴ
20070426163410.jpg
車好き

ぴょん


20070426163510.jpg

サモエド「車はやく出せよー」

すいません…今出しますー絵文字名を入力してください

ドライブしてから、丘○゛と公園へキラ


20070426163543.jpg

サモエド「着いたみたいだぜはぁとvv
いや、あんた雄じゃないでしょ…(中性だけど)



20070426163603.jpg
ここだよ~

20070426163642.jpg
20070426163712.jpg
てくてく…絵文字名を入力してください


20070426163737.jpg
サモエド「タンポポflower3きれいだねー」
でしょでしょ


20070426163803.jpg

20070426163821.jpg

なんだか見返りばばぁみたくなってるよw

さておばあちゃん、帰ろうか



途中で寄ったジョイフ○ペットセンターで買ってきたヒヨコチャンの人形です。
20070426163916.jpg

この形の人形はハッピーの大のお気に入りですはぁとvv

20070426163843.jpg
食いつきがよいなキラ
20070426163932.jpg


夢中すぎて酔わないでねアンパンの人
【編集】 |  17:24 |  はっぴー  | TB(0) | CM(2) | Top↑
2007年04月25日(水)
明日は休みだぜあ
どっかに行こうか、はっぴーサモエド20070425234848.jpg

【編集】 |  23:51 |  にっき  | TB(0) | CM(2) | Top↑
犬種ランキング!
2007年04月25日(水)
http://www.petseikatsu.com/ninki_ranking17.html
ダックスは毎年1位です。
でもよく見てください。頭数が年々減ってるんです。
処分されている犬がこれだけいるって事です。
人気の裏に潜む現状…乱繁殖。
日本の人気犬種は乱繁殖のせいで、本来の血からかけ離れすぎてるみたいです。
気性の荒い興奮症のゴールデンが良い例です。
主婦が小遣い稼ぎに子犬を繁殖してるって前にテレビで見たけど、こういうことしてる人は自覚を持ってほしいです。
ブリーダーだからって絶対良いって訳じゃあないしね。
P1100265.jpg

【編集】 |  00:16 |  ほかのワンチャン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
Gacktとカリスマとおばはんと
2007年04月23日(月)
20070423003732
日曜日の夜は仕事が終わってから野木まで髪を切りに行きました☆

友達に切ってもらったんです!
夜遅くなってしまって申し訳ないです。しかもほぼ素っぴん&ダサい格好でw

でも凄く助かりました!!

その後結局なんだんだして宇都宮ドンキへ。すごい人ばっかりで笑えた。

帰りの車内、ものすごい眠くなってしまいすみませんでした…Gacktも眠かったですよね!?笑
でも一番は運転手さんが疲れてたよね。ごめんね☆でもありがとう!!

ってか、あたし老けまくったらしいwww

次はカラーいれてもらう(^ω^)お願いしますね☆ここ知らないとおもうけどw
【編集】 |  00:37 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
鉄腕ダッシュ!2005、2、13 サモ
2007年04月20日(金)
サモが出てるじゃないですか!
一回見たんだけど忘れられないの!
誰かダビングでもようつべにでも何でもいいからアップして欲しいww
【編集】 |  23:49 |  サモ情報  | TB(0) | CM(2) | Top↑
東京心中
2007年04月19日(木)
に今更ながら最近はまっています

おかーさんの仕事場でシド知ってる人がいて、意気投合したみたいw
バンギャバンザイw

110259809624152.jpg

ナツイ
【編集】 |  21:20 |  裏バンギャな日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
2007年04月19日(木)
てすつ

20070419000636.jpg
【編集】 |  20:16 |  おしごとにっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
お出かけ!?
2007年04月19日(木)
本当は今日はフラワーパークチューリップに行こうとしたんだけど雨雨が心配だったので、また小山の無人広場に行ってきましたキラキラ


20070419163433.jpg
サモエド早く行こうよー太陽

待ってね、ゆっくり行こうよ笑う


20070419163449.jpg
トコトコ…ニクキュウ
楽しいね



20070419164059.jpg
着いたよ絵文字名を入力してください広いねぇ~



20070419163805.jpg
あんなに遠くに行っちゃって汗とか



20070419164038.jpg

20070419163857.jpg

20070419163746.jpg



20070419171121.jpg


サモエド何か見つけた絵文字名を入力してください



雨降りふりそうだからそろそろ帰ろうね。



20070419171640.jpg

帰ったらやっぱりこれだね絵文字名を入力してください
【編集】 |  17:15 |  はっぴー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
お店のワンちゃん
2007年04月19日(木)


ミニピンの子とちびちゃんはあとv


20070419160203.jpg
勇敢に戦っております絵文字名を入力してくださいわんわんキラキラ


20070419161733.jpg
割り込み禁止っ怒


20070419162116.jpg
僕あんよが悪いの



20070419162230.jpg
僕可愛いでしょLOVE



20070419162512.jpg
ちなみにこの記事は全部僕が書いてます…パソコン

【編集】 |  16:27 |  ほかのワンチャン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
今日はおとまり
2007年04月17日(火)
P1090923.jpg



今日はお店お泊りですはずかちーv
今日も学校のモデル犬の子がお泊りに来ましたキラ

写真は後でアップしますねおんぷ2つ


学校にまた来たみたい。
虐待されてた子。
刃物で虐待されてたみたいで、体にちょっとでも何かが当たると狂ったように天位行動しちゃうんだって。

まだ1歳にもなってないのにそんな怖い思いしてきたんだって。

犬種が、今流行?のダックス×プードルのミックス。
飼い主は流行りだからって飼ってしまったみたい。
でもいろいろうまくいかなくて?
最後は安楽死になったんだけど、ちょっとしたルートを経て家の学校に来たと。
ご近所さんも虐待してたのは知ってたみたい。


もう飼い主が手放しちゃったから訴えるにも訴えられないみたいだよ。

飼い主が同じ運命たどればいいのにね。

そういう飼い主って信じられないけどいるんだよね。
同じ人間なのに。
同じ犬飼いなのに。

今は里親よりも人に慣れさせるのが先みたい。
まぁ当たり前だけどね。

この子の人生を台無しにしてしまった飼い主、売ることしか脳に無いペットショップの店員、周りの人たち、果たして誰が悪いんだろうね。
【編集】 |  23:12 |  おしごとにっき  | TB(0) | CM(4) | Top↑
ついにっ
2007年04月14日(土)
20070414235305
買っちゃいました!!
というより買ってもr
これではっぴーを撮りまくるよ☆
【編集】 |  23:53 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
参宮橋っ…
2007年04月13日(金)
今日はお店に宿直です。
犬と寝れるのはすごく楽しいハート

私は仕事についてからよく、参宮橋のほうにも行くのですが参宮橋って変な人が多くない?
なんなんだろう…?
自分もすごく変だけど…www

Mちゃんかまどうまってwてにぷりかよwwww

ていうかぱんだもびっくり元職員の貴公子富士さんがモー娘。の番組に出たらしい!
見たかったなー絵文字名を入力してください
【編集】 |  22:38 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
らめたんが…
2007年04月12日(木)
kimo



今ヴィドのホヌペを久々に見たんだけど、ラメたん可愛い!!
詐欺過ぎるwwww
【編集】 |  22:54 |  裏バンギャな日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
しろくま
2007年04月12日(木)
今日は2ヵ月半ぶり!ハッピーのシャンプーに行ってきましたラブリィハート

着いた瞬間、お財布財布忘れた事に気が付き戻りました…汗(だらだら)


今日は一人でシャンプーキラリラ
3時間半かかりました…
はっぴーさん、汚すぎで変な木の棒とかいっぱい付いてました。

やっと終わってお金払って帰ろうとしたらサモエド飼ってる人に遭遇ハート
しかし、車の中でしっこしちゃってるハッピーの世話に忙しくて、ちゃんと話せなかったえーん態度悪い人に思われたかもしんない絵文字名を入力してください
しょっく…もっと話したかったなぁ


帰った後には、買ってからずっときれいなハッピーに使おうと思って取っておいた、ぺピィのカドラーを使ってみましたキラ

何気にカドラーに入ってるハッピー
20070412174844

20070412175050

20070412175002

可愛いりぼん
【編集】 |  17:48 |  はっぴー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
カミングアウト
2007年04月11日(水)
20070411202647
店長さんにどんな音楽が好きなのって聞かれて、つい軽はずみで ジャンヌダルクとか答えてしまった…笑
海外で人気なのは ディルだとか微かに盛り上がってた。年代的にもちょうど流行った時期だからかな?あまり驚かれなかったさ。
ごめんなさい店長さんあんなバンド達が好きで…。・゜゜(>_<)゜゜・。

あんな曲たち店でかけらんねぇっつうのwww
【編集】 |  20:26 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
2007年04月10日(火)
犬は飼い主が選べないんだって事を改めて思った。
なんであんなに犬は飼い主に純情なんだろう。何をされてもついていく犬。見ているのが辛いです
【編集】 |  00:51 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
最近思ったシャンプーのやり方
2007年04月09日(月)
先輩のシャンプーや他のお店、飼い主さんのシャンプーの仕方みてやっぱり思う。

最初のブラッシングって必要なのかしら。
無駄な毛がとれてスカスカになっちゃうと思うし、なにより毛が痛むと思うのよ。
頭を洗う前にブラッシングしてから洗う人っているの?
リンスってサラサラ効果があるんだよね?もつれを防いでくれるんだよね?ならブローでといた方が楽だと思うんだ。
それに前に家の子が行ってたペットサロンは片手で皮膚を手で押さえないで4人がかりで毛玉有り無し関係無く思いっきりといてるわけよ。
自分の頭で試してみたらどうか?涙出るほど痛いよ。

毎回それに耐えてたんだ。すごいよはっぴーは。あたしは下手だし時間はかかるけどハッピーへの愛はあるw

あと、エアードライヤーって寒そう。いいのか悪いのか分かんないや;

シャワー使いづれぇwシャワーのなかでもでも勢い強いやつ痛い!犬も痛いんじゃないかなぁ。
皮膚を弾いちゃいそうでシャワーはあまり好きじゃないな。やっぱりホースのほうが使いやすいや。

学校に戻りたいよー…
【編集】 |  21:48 |  にっき  | TB(1) | CM(0) | Top↑
デジタルの時代
2007年04月09日(月)
えびちゃんのCMやってるデジカメ欲しいです。ピンク出るんだよ!ピンク!これは買うしかないっしょw
初給料で買うつもりです。

さてさて、どこが安いかな~?

買ったらハッピー撮りまくるよ!
今の携帯のカメラが糞過ぎて使いたくないです。

電車でマナー悪い人見るとむかついちゃうよね(^-^)

あ~もう(^o^)とか(・_・;)の顔文字ネタに見えるつーか腹立つwww特に。。。(〃_ _)σ∥とかw(☆o◎)wとかやられたらもう笑ってしまうね!!

なんでこんなにネクラなのかしら

今日は家に帰る☆定期がまだ残ってるから実家に帰れる時は帰ってるよ★
ハッピーかわいい\(^o^)/あっ!くそもじつかっちゃったw
【編集】 |  21:20 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
新リード
2007年04月09日(月)
20070409002331
新革リードと2メートルロングリード、あとはシャンプー胴輪を買ってきた☆
胴輪リード類はお店で使う予定。

只今リードをニギニギしまくってます★
【編集】 |  00:23 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
悩んで悩んで
2007年04月08日(日)
しつけのはなしをオーナーとして、なんだか分からないけど泣いちゃった。色々疲れちゃったのもあるし今は情緒不安定な時期もあるから。

家で好きなことやってもいいんだよって言われたけどそんなん難しいよ…こういう時にすぐに思い浮かぶのが自分にとって大切な人なのかな。

なかなか思うようにうまくいかないもんだねぇ★
【編集】 |  00:15 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
いまは何にも縛られずに
2007年04月06日(金)
というのが本音。

私はライブもV系もサモエドも犬もハッピーも家族も可愛いもの集めも好きです。
どれが一番だなんて順番は付けられないけど。

今はどれもしたい。全部につぎ込みたい。今しか出来ないことをね。

どう思いますかみなさんsc04プライベートについて本気で悩んでいます。
日本犬プロのM先生見てますか?どう思いますか!?笑
【編集】 |  23:56 |  にっき  | TB(0) | CM(2) | Top↑
欲しいもの☆
2007年04月06日(金)
今欲しい物リストを忘れないように此処に上げておきますあ

ぴかちゅうデジカメ

ぴかちゅう春夏服、しいていえばニットボレロ

ぴかちゅう京セラ以外の新しい携帯

ぴかちゅうしゃるろっととかのキモケイの音源

ぴかちゅうマックスファクターのファンデ

ぴかちゅう星野加奈ちゃんと西山茉希ちゃんの美貌
【編集】 |  23:04 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ブログ
2007年04月06日(金)
お店のブログがアメブロなんだけど、あたしもアメブロに変えようかなって悩み中。すぬちゃん
でもデザインはこっち(FC2)のが可愛いような気がします…ハート
【編集】 |  22:36 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
浅草キッド
2007年04月05日(木)
今日は久しぶりの休みハート
ということで、まずは新宿にちな♪
高島屋に行ったら大規模な改装工事してて絵文字名を入力してくださいでもおめあてのディズニーストアにはちゃーんと行ってきました絵文字名を入力してください"
キーケースを買いに行ったの。お店の鍵とか鍵付けるのに必要なのさぁLOVE

それから浅草の各犬種のグッズを扱っているショップに行ってきましたキラ

サモグッズ買ったよーハート
また行くつもりですアップロードファイル→見てこれスキッパーキの絵文字!かわいくない!?!?スキッパーキ


20070405225813

これはアンパンマンのべっこうあめCandyなめてたら外人ウーマンに微笑まれたw
【編集】 |  23:12 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
アルフと散歩
2007年04月04日(水)
今日は天気が良かったのでお店の看板犬『アルフ』くんと代々木公園までお散歩に行ってきたよ絵文字名を入力してください代々木公園では桜が満開桜キラリラ

P1080657.jpg
アルフくんと桜を記念にパチリキラキラ顔が結構様になってる


P1080658.jpg
笑顔ですキラキラハート


P1080659.jpg
眠そうだね汗


P1080669.jpg
今日お友達になった2人はれ
いっぱい遊んでもらえてよかったねきらはーと


なんだか代々木公園にドッグランがとうとう出来るみたい。
正直、うれしさと不安が入り混じってます…絵文字名を入力してください



おまけ
P1080652.jpg

【編集】 |  20:18 |  おしごとにっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
お値段以上に鳥
2007年04月02日(月)
20070402115833
昨日はお休みだったので布団カバー等買いに家族でニトリへ☆

かなり安い!!なんであんなに安いんだろう…笑

色々買ってきました☆しかし…ニトリの店員がなってないのか、はてまた栃〇県の人間がわるいのか…対応がめっちゃ悪かった…つんつんしてて…
ハッピーをセルフシャンプーするところも対応が悪いんだよね。みんな曖昧な態度で。

まあてきとうに買って帰ってきました☆夜は不二家レストラン☆
やっぱりパフェとかうまかった!

画像横だわ…なぜか
【編集】 |  11:58 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
