2007年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ドキ~が胸~胸~♪
2007年03月31日(土)
今日からオーナーさんのおうちで暮らします!!
ドキがムネムネでねむれません…はぁ…

自分のものを整頓したらピンクだらけのお部屋になっちまいましたw
結構部屋に犬のおしっことか干からびてそのまんまだったから思わず掃除しまくっちゃいました。
今日大荷物を2回に分けて運んだんです。
電車降りようとしたら乗ってくるおばちゃんにつっこまれて思わず「おっとっと」とかいっちゃったよ笑

頑張ってみんなと仲良くなるぞっ☆
【編集】 |  01:24 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
お買い物♪
2007年03月29日(木)
昨日は大宮に行ってお買い物してきましたはーと


もう二十歳なのにリズリサとR・F(ローズファンファンじゃないよ)で服買っちゃったww
可愛いんだよね、サンダルとかSさいずでジャストフィットだったんだけどリボンぼろぼろだったよ…もっといい生地を使ってくれないかなぁ…いまや小学生だって着てるブランドだもんなw

後はキャミとかも買いました。

春モノってピンクやシフォン、フワフワとかが多くって買い物だけでもわくわくですよね♪

買い物って楽しい☆

大宮って買い物しやすいよね!何気好きです。
【編集】 |  17:15 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
バンギャ
2007年03月28日(水)
最近、バンギャに戻りたい病が急に発症しています。

ロリもやりたいお(^ω^)オバンギャは25歳かららしいよ!
まだあと5年あるw

いまギャ友とはRさんとRさんMさんMさんとしか繋がってない。他何人かは脱退解散とかで自然に切れちゃって寂しく音源漁ってます。
だからといって目新しい盤や他の盤に手を出すのも気がひけて…
この間新宿でマリア様から無料チケットもらったくらいで全く…w

飛びたい跳びたい振りたいフリたいo(^-^)o

このよっきゅーふまんはどこにぶつければよいの!誰か無料ライブあったら誘って下さい!
仕事がなければ…行きま…笑

みんなライセンス前日や研修の日に限って遊びに誘ってくるから8回以上断り続け、遊びに誘うタイミングすら分からなくなっている私を誰か救ってあげて!
ヲタねくらだけど寂しい日だってあるんだからね!!笑

【編集】 |  00:29 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ホワイトプランサモエド
2007年03月25日(日)
20070404203006
今日入ってきたソフトバンクのチラシに。
さも確定だよな!??
【編集】 |  12:31 |  サモ情報  | TB(1) | CM(0) | Top↑
わぁぁぁぁx
2007年03月18日(日)
さてさて、北海道旅行も明後日に迫ってきたことで…☆


準備してないのでさぁ大変!早く準備しなきゃ~!忘れ物なんかしたら大変だもんね。

ヴィドールのデスメイト、何気なく聞いてみたら「?どっかで聞いたことある?」


…考えること3分…



!!!友達が歌ってたんだわ!
この間ギャの子と会った時にこの歌どんなんかきいたら、その子がマックで歌ってくれたんね。笑
まぁがらがらの時間帯だったからよかった。笑



妹の友達サイト見せてもらってたんだけど、最近の子ってすごいねぇ。。。
おばちゃん目がテンになっちゃった。

妹と小学校から仲がよくてすっごくかわいかった子が今じゃ男男のオンナッコになってたよ…。
先輩卒業で最後にいっぱいチューしてもらったとか…
明日あいつをぼこってもらうとか…
「だってあいつが悪いんだもんハート
って…怖いなぁ。
あ!妹とその友達は中1ね(^ω^)
あ、でも後者は私も巻き込まそんちょっとやめんすぇdrftyふいjせdrftgyふじこlp
【編集】 |  23:50 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ペットフード回収
2007年03月18日(日)
【シリコンバレー18日時事】

カナダのペットフード大手メニュー・フーズ社は17日、同社が北米で販売した犬と猫向けのペットフードの大規模回収・無償交換を開始した。同社商品を食べて少なくともペット10匹が死んだため、ペットフードの安全性に対する懸念が強まり、飼い主に混乱も広がっている。



 回収対象の缶詰などは犬向け、猫向けそれぞれ40種類以上で、全体で数百万個規模とみられる。小売り最大手ウォルマートなどの店舗でも扱われており、全米の飼い主には非常になじみ深いブランドばかりだ。



 原因は不明だが、同社商品を食べて腎機能障害に陥るペットが続出し、死んだケースが確認された。さらに、同社は他社の有力ブランドも手広く受託生産しており、飼い主の混乱に拍車が掛かった。 



[時事通信社]


副産物に原因?なんだろう…どちらにしてもおそろしいですね。現にうちの子も輸入フード…
【編集】 |  23:41 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
暇なのでノリのいい好きな曲をうpうp
2007年03月18日(日)

きゃーりっきーかっこいいーww
曲調がガンダムっぽいって言ったらMちゃん怒るかなw
友達のおかげで知れた1曲。
Dasein/キ・ミ・ダ・ケ



いいねー。
ナイトメア/東京傷年



これは好き。ガゼットー
ガゼット/貴方ノ為ノ此ノ命



Mちゃんw
Invoke/T.M. Revolution



黒猫/ヴィドール
【編集】 |  15:35 |  裏バンギャな日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ようつべで暇つぶし
2007年03月18日(日)
多分三角2回押しで見れるよ





WaiveのPV、あーーー!手ーつなぎすぎー!ちゅーしすぎだよー純愛fq(^ω^#)私の高校生時代カムバック。




癒された




スピッツ系の仔犬は気絶するくらい可愛い
これはサモエド
【編集】 |  13:09 |  裏バンギャな日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑
最終回…
2007年03月16日(金)
花男最終回だ~…あぁ楽しみ無くなっちゃうよぉ…

はなよりだんごをみてまつじゅんを見直しました。すごく素敵な演技するなぁって感動です♪

今髪のカットカラーパーマしたくていいお店さがしてるんだけど、いいとこないかな~。なんか美容室って沢山ありすぎてどこ選べばいいか分かんないよー(>_<)

最近マキチャンがブーム (^ω^)CanCamのね。
かわいすぎなんだけど!!!欲情ものだよw
【編集】 |  22:44 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ヨッシ
2007年03月14日(水)
20070314235938
昨日買っちゃった♪笑
【編集】 |  23:59 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ラ イ セ ン ス
2007年03月14日(水)
20070314221737
昨日地獄のライセンスが終わりました★

前日の対策練習でヒナちゃんをひけたことはいい思い出です(^ω^)
店犬がリティハンクルルしかいなくて目の前が真っ暗。
学校の犬なんて銀ちゃん生理だしわぁおってかんじ。

リティベルいきました。結果はきかないでください★
ベルはら〇りーがひくけりーよりつまらなそうでした♪

あのビデオが残るなんてもう消えたい学校にも行きたくない^^

お昼に食べたブタメンかライセンスからのストレスでお腹が痛すぎて貧血起こしそうになってました♪

もういやだ…
【編集】 |  22:17 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
卒業
2007年03月10日(土)
昨日は卒業式でした。泣かないと思っていたのにペット科だけの卒業式のほうは泣いてしまいました。
だって先生達話うますぎ涙

そのあと謝恩会みたいなのしながらひなちゃんと撮影ラブリィハートやっぱりひなはかわいいはーと


その後は袴脱いでトレクラスみんなで新宿の食べ放題飲み放題のお店へ☆

酔いまくりで心地よかった♪

楽しかったなぁ☆

潰れちゃった子も何人か居たけど絵文字名を入力してください




そのあとカラオケ☆
みんな帰っちゃってあたしの中の盛り上がり的にぶっちゃけつまnたよ…(ノД`)
Yちゃんとかだむがいないと…泣

なんかアニソン祭だったバイキンマン

翌日が仕事だったので眠くて仮眠してたらラブ〇ーが少し席開けてくれたから『ラブ●ーイカス』と思いつつ横になって寝てたら、ラブ〇ーといまいちに頭踏まれてかなりイラついたw最後なのにいい思い出ないwww

彼氏には寝てる方が悪いって言われて終わった笑

最後だと言うのに話とかあのはけ方とか、最後までトレAって感じだったねw
仲良しメンバーだけでもまた会ったりしたいデス☆


トレクラスでこのブログ知ってる人、あたしのこと忘れないでね!たまにここ見てね
【編集】 |  23:04 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
さ~くら~ちるちる~
2007年03月08日(木)
昨日は初めてお客さんの家までホテルのワンコを預かりに行ってきました。

やっぱり都会人はみんなすごい家にすんでるんだね…笑

ずっと気になってたグエムルハンガンの怪物っていうDVD見た!!あの娘が!?あれは!?なぜ!?って感じでした。みんなも是非見て☆
ばけものよりも韓国の問題があらわにされてる映画だったなぁ。
環境問題やさべつとか。

箪笥も見た。サイレンと被った。
なんだか見た後気持ち悪くなった映画だったなー

明日で卒業かーはやいなー!

昨日は~に続く予測変換だしてみたら
『昨日はもう許してもらえないんだろうな。』って出たよorzなんだこれ笑
【編集】 |  16:19 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
さも
2007年03月06日(火)
20070306143709
20070306143708
サモエドのこいぬ!!!!!!!!!!!!!!!
ホワイトデーのチョココーナーにて☆
箱もサモだったから買っちゃった笑
【編集】 |  14:37 |  サモ情報  | TB(0) | CM(0) | Top↑
きゃ~
2007年03月05日(月)
ソフトバンクホワイトプランのCMにサモエドが!????!
スピッポい?
【編集】 |  16:46 |  サモ情報  | TB(0) | CM(0) | Top↑
デモ?
2007年03月04日(日)
朝から代々木のあちらこちらにに警察官がものすごい勢いでいるんだけど…なんかのデモがあったらしいんだけどなんのデモだったんだろう?
【編集】 |  20:27 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
おかいもの
2007年03月03日(土)
20070303213733

ライカ!(といってもみんなわからないだろうけど)自主盤行ってきました☆

ヴィドあった~!悩んだ末織姫はようつべでみれるので黒を買いました!

黒猫入ってると思ったら入ってなかったよ…;
ちなみに自主盤になかったのでライカで買った!けど何も特典ついてなかった…
自主盤でカニバリズム(寝坊坊主www)のPV流れてたからKに即メルしました

この年にもなって変なのがうようよ寄ってきて…でもこういう格好好きなんだよ↓はぁ…いままでにないくらいキモスにあったし。

でも久々で楽しかった☆
ここ3、4年の間、あたしの通っていた中学校ではガゼやアンカフェが給食中平然と流れているそう。(妹談

写真は自主盤のぜんとくw
かっくいー('`)
【編集】 |  21:37 |  裏バンギャな日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
2007年03月01日(木)
ミクシーにはカノマさまはったのでこっちにはじゅい貼ろう(・ω・)ノ
26ib1.jpg

22ib1.jpg

【編集】 |  21:41 |  裏バンギャな日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
たわわごと
2007年03月01日(木)
今日はバイト休みだ-ハート

ごろ寝していますネコ型ロボット


この間ハッピーと近くドッグランに行ったんだけど、なんだかおばちゃんたちの溜まり場って感じだった。
ハッピーは2回もゴールデンの子にガン吠えされて襲われるし涙・ナミダ

ハッピーは怒らないからねぇ。。
やっぱり性の合わないことはしないほうがいいのかもねっはっぴーちゃん青骸骨


最近昼ドラにはまってます!
ひろかちゃんすげー。

毎日見てるよ絵文字名を入力してください


引越しの準備しなきゃ…パソコン欲しいなぁ。

明日は買い物しに行ってこようribonコート買うぞラブリィハート

さちこさん>
うちの車は練習用でなくてもボロですよ笑
そろそろダブルコートの犬飼いにとって恐ろしい時期がやってきますね…

【編集】 |  15:04 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
