2007年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
合宿♪
2007年01月30日(火)
また公開にしましたー。
この間の非公開はあまり意味がないんですがw

今日から自動車免許の合宿です!
早速運転しましたが…
マジ怖いです…


昨日はハッピーを洗いました☆
きれいになったけど、あたしが居ない間またまっくろになるんでしょうね…笑

ハッピーを洗いに行くと必ずといっていいほどピレがシャンプーしてる!ぜんぶ違う子。なんでだろな~
【編集】 |  21:11 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
独り言
2007年01月22日(月)
20070122104223
妹がスキー合宿行った時に買ってきたお土産。ふざけてないw!?

あ、はっぴーに合わなかった洋服はララママにあげました~。喜んでくれたから良かった☆
【編集】 |  10:41 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
☆銀座研修☆
2007年01月22日(月)
携帯からアプします-
土日と研修でした~。土ようは代々木で日曜日は銀座-!今日は銀座についてカキカキします。
銀座のほういったらしょっぱな、ま2ざわくんがいたw
上に上がるとKまたにチャンとTCAの子がいた
TCAの子、すごい可愛かった☆
スタッフさんも綺麗なのに仕事できるし、着飾らない人多いし!TCAの子と仲良くなりました♪

研修生はみんなばらばらな仕事していたんだけど、私は主にホテルの子の管理。みんなイイコだった☆
ウィペットの子がいろんな子にしつこすぎて大変だったけど;
あとはは代々木のお店に一時隔離されていたダックスが戻ってきた。
昨日も会ったのに今日も会う事になったwみんなに天円扱いされていた笑

みんな曰く、性格は前よりは良くなったらしいけど、スタッフさんたちに変な事されるとうなるうなる噛もうとする向こうではそこまで酷くなかった気がするけど…
治してあげたいと思う噛まれたけど。どうやら気に入られてるからすこしづつ色々な事して治していってあげたい。
散歩とかも行ってないみたいだから連れて行ってあげたいな。

やっぱり銀座の店舗はすごく綺麗でした。そして金持ち。愛犬のために犬が乗せられる自転車買った親子連れの飼い主のかたもいらっしゃったり。
頑張って飼い主さんとお話しました~☆さばさば話しづらいって言うか…おばちゃんお姉ちゃんていうか、おばさまおねえさまが多くて話に気を使っちゃって難しい~;
仕事のマナーの本見て勉強中です!

今週で学校終わりだ~!寂しいなぁ…
【編集】 |  10:02 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
2007年01月16日(火)
テンプレが見づらかったのでまた変えた
【編集】 |  22:51 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
最近の出来事★
2007年01月14日(日)
昨日の研修では、電車を使って銀座のお店のほうからこっちにワンを運んだりしました。

初銀座!!!!丸の内線の出口出た瞬間、エルメスのお店がっ…!
しかも迷った…案外普通のところにあったしw
来週は銀座のお店のほうに研修ですー☆

テンプレ変えました~♪
アリスと迷ったんだけどこっちにしたよん★2週間後くらいにアリスにするだろうけどね。
でも一番はpuku2さんのてんぷれだなぁ~だって可愛いもん!

成人式は行かなかったけど同窓会は行きました!すごく楽しかった~!
翌日朝当なのにオールしてしまったというこのありえなさ!!笑
でもちょっとびみょんだった点もありますけど…


ハッピーに買ってきた洋服、着せてみたらきつきつでボタンがしまらなかった…7Lなのに。
学校にあげようかな。
【編集】 |  13:46 |  にっき  | TB(0) | CM(4) | Top↑
お久しぶり
2007年01月11日(木)
就職がきまりました!
本店が銀座にあるのですが、代々木にも支店があるのでそこを行ったり来たりの忙しい生活になると思いますがしっかりと頑張ります☆

とうとう見つからなかったので携帯を変えました。
W44kだったかな。

しかしこの機種、短所が多くて困る~。

やっぱりカシオが一番使いやすいよw


ハッピーを久しぶりに家の中にいれたんだけどクサスで困る。笑
【編集】 |  16:36 |  今日の学校  | TB(0) | CM(2) | Top↑
こんなんがあった
2007年01月06日(土)
http://www.sankei.co.jp/kokusai/usa/070106/usa070106000.htm







う~ん…怪しすぎる…
【編集】 |  13:50 |  ほかのワンチャン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
もう波乱万丈人生おわた自分が悪いんだけどね
2007年01月06日(土)
わたくし










去る1月4日に










携帯を盗まれてしまいました














もし変な連絡が最近届くという方は












電話やその連絡に反応しないようお願いします











沢山の皆様に迷惑をおかけして申し訳ありません







―以上
【編集】 |  13:47 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
初詣
2007年01月02日(火)
200701022305342
20070102230534
20070102230533
あけましておめでとうです!
初日の出は見逃しました。ガン寝でした。

初詣は明治神宮に。すっごく混んでたなぁ。
おみくじは日頃気になってたことについてかかれてた笑

んで池袋に☆
サンシャインシティのパスポートのアニマル福袋買った☆
服の福袋は買いませンでしたぁ!はずれんの嫌いだからね。
その中身は…結構当たりでした☆2000円は安いかな!

ピンダイのバッグ買ってもらった。(小声で;セールだったからなんだろうけどね!笑)
ありがとうですねっ☆

二番目に狙ってたもえ&どんぐり共和国の福袋は売り切れで買えんかった…。

しばわんこ欲しかった…

あとはビルドアベアのくまさんをつくりました!
ぬいぐるみのもと(くま以外にもウサギや犬猫がある)を選んで、スタッフさんと一緒にわたを好みの柔らかさに入れたりして作っていくんです。その時に願い事をひとつお願いいするんですが、私は〇〇〇についてお願いしました!
お願い事は内緒にしておくものですからね☆

ちなみに私はしろくまさんにしました♪

出生証明書を作ったんだ~☆
名前をはっぴーにしてしまいました…かぶってるよ~…まぁいっか★

この日は久々にギャ流の甘甘で行ってしまい疲れた…あんまり楽しめなかったや~また福袋買いに行こっと♪

【編集】 |  23:04 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
