2006年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
シャンプーしました☆
2006年12月29日(金)
200612292324316
200612292324314
200612292324312
20061229232431
ハッピーを昨日洗った!

この間の大雨強風の夜の日、あたしの鍵閉めミスでハッピーが扉あけて外にでていたみたいで!
風で扉が閉まって中に入れなくて夜の間ずっと外にいたみたい………朝カーテン開けたらテラスんとこにいて泥だらけでした。ごめんねはっぴー…

あの寒い中どこで寝てたんだろうって考えると胸がいたくなる。
背線が濡れてなかったから雨がやんでから出たのかな。

取り敢えず水気と泥ふいてあげたけどだめだったので昨日洗いに行ってきました;
本当は当日にあらってあげたかったんだけどね…

昨日朝一で送って行ってもらい、シャンプー終わった後、親が仕事終わるまでランや公園とかの野外でずっと待ってました!寒かった…
ランではすごいアイドルでした☆
面白い人がたくさんいた☆

このあいだの黒ラブのおじいちゃんに会って、お見合いを進められた!笑

ちゃかちゃか雄犬には愛想のよかったハッピー…。笑
ちゃんと挨拶もできました!!

相変わらず遠くにいたけどw

頑張ったね、ハッピー。お疲れ様!

このパンプスかわいくない!?ヨーカDーのセール(笑)で即お買い上げ致しました☆
【編集】 |  23:24 |  はっぴー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
まくろ黒
2006年12月27日(水)
朝起きたらはっぴーが何故か外に出てた…どうしてよりによって昨日!?!?!?!?!?!?
真っ黒だ~!

ということで今日は家族に内緒で、室内シャンプーです。
【編集】 |  12:54 |  はっぴー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
イブ~
2006年12月26日(火)
24日の朝10時に二十歳のおんな一人がDS欲しさにパパサンタや家族連れの子供に紛れてヨーカドーの抽選会に並びました。

外れました。約70人中40近く当たる物に外れました。笑

んで、相方と会ってから予約してくれたご飯の時間まで暇だったからアキバに行って探しました。

〇ちゃんを見ながらwお陰で買えた!まじありがたいです!!
ポケモンも買えたしw

夜はバイキングだった~☆おいしかったよん♪ペアの刻印がおされてるプレートもらっちゃいました☆
来年もよい年になります様に
【編集】 |  20:23 |  恋愛  | TB(0) | CM(0) | Top↑
わぁー
2006年12月24日(日)
200612241252292
20061224125229
電車にこんな広告があったけどサモかなぁー!?
【編集】 |  12:52 |  サモ情報  | TB(0) | CM(0) | Top↑
タイトルなし
2006年12月22日(金)
隣の車がマフラー?ブォーブォーならしまくっててうぜー(´д`)本当に近所迷惑…!
【編集】 |  20:06 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ポケモン
2006年12月22日(金)
ミクシー見た人は分かると思うけど、ポケモンダイヤモンドとDSが欲しすぎて昨日ついに買いにいったのさー!

でもDS本体がなかったー!どうして!
品薄すぎるよー。

昔、たまごっちをいろんなデパートまで出向いて探しにいった記憶がよみがえるよ。
【編集】 |  11:15 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
う~ん…
2006年12月21日(木)
20061221194545
なんか流れで仲直りした!
でも後でちゃんと色々話しあおうっていっといた☆だってこのままじゃいつまでたってもこんな喧嘩の繰り返しだもん。
【編集】 |  19:45 |  恋愛  | TB(0) | CM(2) | Top↑
波乱万丈!?
2006年12月20日(水)
クリスマス前なのに喧嘩…しかも今回は大きい!
うちら解散かも(´ω`)イブはシーにいくはずだったのになぁ。(勝手に決めたw)

彼氏さんはキレるとなんかズバズバ言ってくる。「いるだけで迷惑」とか「お前は人を不快にさせる名人だ」とか。
人が傷付く言葉を吐きまくって本当にこわい時がある。
と、思えばいきなり優しくなったり。

これでいいのかな。って思う時が正直ある。

相談出来る人もいないし、一人でずっと考えてた。

でも好きなんだよねぇ。

一日遅れたけどプレゼントとケーキを置いてきて、自分の気持ちが決まったらメール下さいって置き手紙してきたけど昨日返事こなかたー!

ハッピーも最近元気なくて。
もうやだ!
【編集】 |  08:41 |  恋愛  | TB(0) | CM(2) | Top↑
タイトルなし
2006年12月19日(火)
相手の誕生日に大喧嘩…(´・ω・`)よりによって…しかもライセンス落ちたな…あ~も~!!!!何故にこんなに緊張する!?本番に弱い?下手なだけ?オワッテル!

あ、この間の研修先、とりあえずアルバイトとして入りました(?)適当でよくわかんないんだけどね;
【編集】 |  18:06 |  恋愛  | TB(0) | CM(0) | Top↑
てきとーきっき
2006年12月17日(日)
15日はあたしの誕生日でした!

彼氏さんとデズニーランドの空のうえを飛び回ってきました。
本当に車とかプラモデル!ってかんじで!
雲の流れはスゲー早いし!!
夜景は綺麗だし!

カンドーでした☆
ありがとう☆

今日は家族でいきつけのラーメンを食べにいったあと、不二家でケーキを買ってきた!

うますです!
【編集】 |  22:11 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
タイトルなし
2006年12月13日(水)
就職決まんないっ!!

行きたかったトコは求人が結局埋まってしまうみたいだし(+_+)なんだよー!

このあいだ見てきたところ、面接お願いしてしまおうかな。あそこならウチの子も連れていけるし、犬舎のないホテルだし。
あーもー、あたしあそこしか考えてなかったからまじ絶望的だよー。
【編集】 |  21:28 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
2006年12月07日(木)
最近、就職活動に関わってから学校の裏の面ばかり目にはいるよ~。
はぁ…。大人の世界ってこういうものなんだね↓あたしもこの汚い世界にいつか馴染んでしまうんかなぁ…
【編集】 |  22:30 |  にっき  | TB(0) | CM(2) | Top↑
ぴくにーーーーーーーーーっく!
2006年12月02日(土)
今日はハッピーを自転車でチャリ引きしながらコインランドリーまで行ってきた☆店内にいる10秒間、ハッピーはチャリに繋いでおいた☆
お客さんにちやほやされてるハッピー☆
いきなり触られて凄くびびってた…せっかく人に慣れて?きたのに…また人見知りが戻ってなければいいけど;
20061202174135

その後は小山の無線局にてピクニック♪かなり広いのに人一人いないし!穴場!!ここでお弁当を食べることになったのですが、この毛玉が食べ物を狙う狙うwwうちら歩き回りながら食べてました!マジしつけ入ってなさすぎwww

そのうち、セター系のミックスに会いました!白内障だけど元気なおじいちゃんだった☆


紅葉がスッゴク綺麗でした☆
200612021741362
20061202174136
20061202174451




違う場所に行ってみると黒ラブチャンが!
少しずつ近くに来て、しゃがんでみたら凄く尻尾ブンブンしながらこっちに猛ダッシュ!笑
ハッピーさん挨拶したけど、すぐに自分の世界に入ってた…!
飼い主のおじいちゃんがみかねて、ハッピーにボールなげてくれた!…トコトコ追いかけたと思ったら、ボールの臭いかいでおわりwwその後ラブチャンが直ぐに回収☆うちのこおばかw

200612021744512
20061202174451
20061202174556

200612021752442



20061202175244

おじいちゃんと黒ラブチャンとわいわい話が盛り上がってて、ふとハッピーを探したらかなり遠くからこっち向いてたたずんでた(´?ω?`)ハッピーゴメヌ

その後はビーグルミックスも来てわいわい。ミックスの飼い主さん、猟師らしくハッピーの食事の量や散歩の量を詳しくきいてきた!20061202175434

黒ラブもミックスも帰ってフラフラしてたら柴二匹に遭遇☆
足が悪いらしく、3本足でぴょこぴょこしながらハッピーの回りを飛んで「遊ぼ遊ぼ♪」攻撃!それをはっぴーはゆっくり見守ってました☆
200612021754352
20061202175435

シュナにも会った♪おじいちゃんなんだって☆
「あら?〇〇さん?…にしては大きいわねー」って間違われたよ~!この辺にもサモがいるらしい!!会いたかったなぁ~☆


200612021754354


暗くなってきたので5時頃帰りました!

すごくたのしかったよ~♪また行きたいなぁ☆
【編集】 |  17:41 |  はっぴー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
