2006年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あ♪
2006年11月30日(木)
全世界ネットに繋がっているここで敢えて書いちゃいます。
昨日は初めて!?手料理ご馳走しました。
今更って感じですけど…wスーパーがあるっていい♪前の家はスーパーどこにあるかすら知らなかったからね;
味噌汁から主食まであたしの大好きなもんばっかだったけど、彼もおいしいって喜んでくれたので何よりです。

商店街も近いし、これからちょくちょく女の子していこうと思ってます!
【編集】 |  22:34 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ねここチョーカー付けてるの図
2006年11月26日(日)
200611262257482
20061126225748
ハッピーはピンクなのでチップは赤。全く気にしてないけど顔が怖い~
【編集】 |  22:57 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ハッピーちゃんシャンプー☆
2006年11月25日(土)
200611252059292
20061125205929
今日は某ホームセンターでシャンプーしてきました。
車の中で待機してたらサモエド飼っているっていう家族さんに遭遇!話弾んだし嬉しかった☆
あれほど言っていた肝心なシャンプーを忘れて…仕方なく店で薬用シャンプーを買いましたけども。あまりいいものではなかった。今日こそ耳の中を洗おうと思ってたのに~!

バーニーズ2頭の飼い主さんがまじうざかったw
エアードライヤーだから抜け毛がこっちにまうし、その抜け毛をシャワーの水で流して掃除してるから床はびしょびしょ、しかもみずきりで掃除もしないしたまたま床に置いてた荷物は濡れるしで最悪。

後から来たフレンチ可愛かった~☆

今回は時間の短縮できなかったと思う。足回りをいつもとはちょっと違う感じにカットしてみた★

【編集】 |  20:59 |  にっき  | TB(1) | CM(0) | Top↑
おいしい
2006年11月22日(水)
20061122153635


これは友達から貰った誕生日プレゼントです。

何がおいしいかって?

あたしの誕生日は12月15日なんです。
でも友達は10月15日とおもってたそうなんですね。

なんて面白いんでしょう!10/15はハッピーの誕生日ですよ!
早めの誕生日プレゼントいただきました☆
これは誕生日まであけないでとっておくね♪

ちなみにその人は海外研修中、エレベーターに閉じ込められた例の子ですwwwwwwwwHさんであqwせdrftgyふじこlp



昨日来たワチチが噛み犬でまじ怖かった。あたしには歩くパイソンに見えた。近寄ってきた時は食われるかと思った。トレーナー失格かのようにみえた


いいペットホテルをキャリアサポートセンターの人に紹介されたのですが、店の名前がワロスだったwどんな名前か知りたい方は私までw

某犬のよーチエンから求人票が届いた。
研修期間が年末とかかぶったって言ったら、パソコン?の某先生にもろ怒られた。こっちはいい就職先を早く探したいから必死なの…もっと早く就職活動するべきだったよね、Nさんの言葉が今更胸に響く…
【編集】 |  15:36 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
仕事優先?
2006年11月18日(土)
犬のよーち園でスタッフ募集してるっつーから研修の電話したら「12月の中旬にきて」って言われた~。
研修1週間だからあたしの誕生日、相方誕生日、イブに重なるかも。
でも研修と言えど仕事だし、うまくいけば雇ってもらえるかもしれないんだよね。
ずっと希望してたいぬのようち園。

そこんとこはきいてみないと分かんないけど。

考えるだけで頭がいたい~(>_<)
【編集】 |  12:11 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
初海外もきついものだ
2006年11月17日(金)
200611181837142
20061118183714


風邪がつらくて成田エクスプレスもきつかったなぁ。
飛行機の12時間は地獄だった。
寝れないので、みんなで後ろ席にたまりながら話してたらイラクあたりで見た月が綺麗だった。

そんなことしてたら飛行機で酔った。


長い飛行機生活が終わったと思ったら、飛行場が混みあってるとかで空を旋廻グルグル。
ロンドンからミュンヘンに乗り継ぎで起こされたけど、風邪と寝不足で倒れるかと思った。


夜ごはんは日本から持ってきた湯沸かし器を使ってブタメン食べました

なんといっても時差ぼけがきつい!!!!!!
こうして長い一日は終わりましたよ。
【編集】 |  22:36 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
自由行動☆
2006年11月17日(金)
うちらはオプション入れなかったので自由行動日。

ドイツの公園をまわったり、教会回ったり。PICT0002.jpg
PICT0004.jpg
PICT0005.jpg




いろんなワンがノーリードで飼い主さんと散歩してたり!
自由気まま★

ホテルの近くにあるシシケバブのハンバーガーを買って食べた。
初め、中国の店員さんにうちら中国人に間違えられた。
店員のおじさんはいい人だったけど、中国の店員さんはちょっと怖かったなぁ。熱が上がってだるくなってきたので今日はここで一人             ゆっくり休んだけど眠かったなぁPICT0003.jpg

【編集】 |  22:24 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ドグショー
2006年11月17日(金)
世界で2番目に大きいといわれるドッグショーを見てきました。

始まる前からいろいろなワンが見れまして!!!!そこでもう興奮です!


入ってびっくり。たくさんの犬が会場で溢れかえってました。
各犬種にブースが設けられていて端から端まで見ていきました。

やっぱり一番の注目はサモエド。





サモのブースはあるのですが、肝心のサモがいない!!!
すっからかんのブースを目の前ににあたしのこころもすっからかん。

せっかくなので楽しみましたけど、やっぱり残念感はあった。

…と思ったら、ブースの子は飼い主さんと会場内を歩き回ってた!
ちゃ~んと写真も撮ってきましたよ☆

200612s.jpg

20061118183622.jpg



こっちはトレーニング参加のサモ。カットされてるみたいでふわふわじゃなかったけど★
200611172247566

一通り見てから、友達と別れて好きなところの探索★

お土産もいっぱい買ってきたよ♪
200611172245452
これはショーブリーダーさんからただでもらった☆
20061117224545
20061117224546

サモの絵三枚、どれかひとつでも欲しかったんだけどすべて70£以上…その上でかいし。
泣く泣く断念。

ちなみにキースの絵は裏に傷ありで15£だった。買えばよかったかな。
でも買うんだったらサモがいいじゃん…。


これはKCトレーニングスタジオ。飼い主さんと踊ったり、おいで競争、マテ競争200611172247564
どっちが早くベッドについて指示(フセとか)をきけるか、獣医さんを見ても取り乱さないか200611172247562
とかやってました。

これが詳しいトレーニング競技の内容です。
PC拡大できる人は見てみてください!
20061117224756
20061117224755

楽しかったよ♪

ドッグショーはあたしが一番楽しみにしていたものだったので本当楽しかった♪
もっと近ければまた行きたいですけど★

夜メシは相変わらずカップヌードルと友達から貰ったポテチ">200611172245462

しかも何気に「ヴィドール」に似てる(実際はヴィダールw)

油ギトギトで周りはみんなギブ。
でもあたし的にはおいしくてもらってしまった!

でもその夜中、お腹がキリキリ痛み出して眠れなかったw
下したわけでもなく、半日ずっと苦しんでましたw
外国の水飲んでもお腹壊さなかったのに~!!!!
【編集】 |  21:42 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ただいま☆
2006年11月17日(金)
イギリスドイツから帰ってきて。
思った程こっちの時差ボケはひどくなくて外食行ったりしとった☆
ハッピーに久々にあえた~!毛ヅヤ悪くなったかも??
最初、ボケてたのかあたしをいつもどおり迎えた後、いきなりハッピーのテンションUP↑
お互い興奮しまくってムツギャロ~してたら、ハッピさんがチアノーゼみたくなったので笑、二人でいったん落ち着いてからまた感動の再会を…笑
握手(おて)を沢山してきたり鼻チョンしてきたりて激しかった~!家の人、一日中ハッピーを庭に出したまま散歩してあげなかったみたい。小屋ちょっと臭いし。

……

ハッピーを実家において行くのはやはりちとキツイみたい…

せっかくハッピーに買ってきたオサルの人形、一瞬にして毛がむしられて放置されてる…

お土産整頓したり、貰ってきた資料や雑誌見てたらドイツの犬図鑑にサモ発見!
でも読めない!!
いてもたってもいられなくなって、辞書(といってもモバイル)片手に翻訳開始してしまい、目が覚めて今の時間に至る…。
翻訳っていっても数行とか…
眠くなってきた…
研修中の事は後であげよ~っと☆
おやす…
【編集】 |  02:35 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
動物保護施設RSPCA & グルーミングショップANIMALMASIC
2006年11月16日(木)
もうちょとしたらかくよー
【編集】 |  21:59 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ドイツイギリス研修旅行♪
2006年11月16日(木)
ロンドンにて、空港免税店でディオールのファンデお買い上げ♪
みんなはグロスとかだったけどあたしの場合、ちょうどファンデが切れちゃってたからさ。
バーバリーも買いたかったけど…;

飛行機の中では案の定酔いました!
今回揺れまくりで耐えらんなかった!朝食が油ギトギトだし;
残ってた紅茶飲んだけど、苦すぎていままでの酔いと混ざって本気でやばいことに;;
まぁもどさなかっったからよかったけど^^;

やっぱり日本はいいね☆
【編集】 |  21:54 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
おすすめ本
2006年11月05日(日)
20061105212731
飛行機の中で読む為に本を買ってきた。
ダメ犬グーっていう文庫サイズの本。

去年この本のもうちょい大きいサイズバージョンのほうを図書館で借りたんだけど、すごくよかったから今回買っちゃいました。

なんか読んでて『これ、うちの子もやるやるw』ってなっちゃう。
最後はボロ泣きしたっけ。
本当いいほん。

飛行機で読むために今は読まないで鞄に入ってます☆早く読みたいな☆ 海外楽しみだ~!
【編集】 |  21:27 |  にっき  | TB(0) | CM(2) | Top↑
テレビチャンピオン
2006年11月03日(金)
朝ごはんを食べないで学校にいったら貧血しかけたゆうです。
昨日某スーパーで友達夫婦に逢いました☆
子もおっきくなって!可愛かった~☆母は自分の風邪がうつらないか心配してたけど…

昨日のテレビチャンピオン…あの常連女最悪じゃね。あんなの問題犬のうちにもはいらない良い子。全く問題ないし。
座るの遅いからってリードで叩かなくてもいいんじゃない!?あれは犬叩くのを楽しんでるとしか思えない!
【編集】 |  18:44 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
