2006年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ねこ
2006年08月31日(木)
20060831125939
ケツ入ってます
【編集】 |  13:00 |  ちっぷ  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ノーリード
2006年08月29日(火)
今日、ハッピーの散歩いったらいきなりノーリードの犬(レオンベルガー系のミックス)がゴルフ場から物凄い勢いでハッピーを襲いにきた!

あっちは一定の距離をおいて3秒位見つめた後走って店の中に戻っていったけど…飼い主から謝りの一言もなかった。
なんですかそれ。
ノーリードは本っっっ当に迷惑!愛犬の安全を守るためにもリードはつけるべき。
うちのこが攻撃的じゃなくて雌だったからよかったけど、雄だったら間違いなく血を見てたね。
マジしっかりしていただきたい。
【編集】 |  21:48 |  はっぴー  | TB(0) | CM(2) | Top↑
中国で流行っている狂犬病
2006年08月28日(月)
今中国で流行ってるみたい。狂犬病。

今日もまたニュースで300匹の飼い犬が一斉処分されたって。
なんでも泣き崩れて止めに入っている飼い主の目の前で愛犬を撲殺されるんだって。。その時の写真が取り上げられてました。
その写真、見た時吐き気がしました

ある飼い主さんがいうにはお金を払っても町が狂犬病の注射を打ってくれないとか。
犬を飼っている人たちは政府の目につかないように室内から出さないでおいているそうです。

そもそもワクチン運動をしない国が悪いんじゃないのか。
そしてワクチンを打つ気のない飼い主が多いのも事実で、それもこのような現状になった原因なんじゃないのかな。

あたりかまわず殺すのは間違ってるんじゃないのかなぁ…


なんにせよ、『処分』という言葉、何とかならないの…
犬を食べる国だししょうがないのかな。なんにせよ、中国には行きたくないなぁ。
ちょっと変わってる国だよね、中国って。なんていうか。
【編集】 |  14:59 |  にっき  | TB(0) | CM(4) | Top↑
こうみえて椅子に座ってるのよ
2006年08月27日(日)
20060827142732
20060827142731
可愛いっしょ☆
ソファーに座ってます☆
【編集】 |  14:28 |  ほかのワンチャン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ある日のさんぽみち
2006年08月26日(土)
20060826123844
ハッピーとたまに通る道。
ハッピーの耳がちょこんと写ってる☆
【編集】 |  12:39 |  はっぴー  | TB(0) | CM(2) | Top↑
ジャンナーはっけん!
2006年08月24日(木)
いま10ちゃんねるで高速バス特集がやってますが。
そこでジャンナーを発見しました☆笑
【編集】 |  18:30 |  裏バンギャな日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
猛スピードでハッピーが向かう先には…
2006年08月24日(木)
すいかがあったようです



200608241741404

ちょとつもうしん

200608241741402

ふしだらな格好をした父が見えます

20060824174140

すいかをもらっています

200608241741392

食べてます。
(いや、正確には匂いをかいでいるだけのような…)

20060824174139
【編集】 |  17:42 |  はっぴー  | TB(0) | CM(2) | Top↑
これだ!
2006年08月24日(木)
くれよんしんちゃんのさも!拾い物♪
みぞれちゃんって…あのこかしら?1_5.jpg

【編集】 |  15:39 |  サモ情報  | TB(0) | CM(0) | Top↑
サモエド出てるんだよ☆
2006年08月24日(木)
20060824152034
サモエドがでているのでトゥルーヘの手紙のDVDを買いました!

サモエドはちょこちょこっとしか出てこないし、犬が主役の映画とは言いきれないけど…映像はきれいだしアメリカのわんちゃんたちの素顔が見れるのでいいんじゃないかな。

サモエドがでる映画は少ないのでこれが出た時、あたしは素直に嬉しかった☆

ちなみにこれを彼と見たんだけど彼は『つまらない』といってました。
【編集】 |  15:21 |  サモ情報  | TB(0) | CM(0) | Top↑
イヌリンピック
2006年08月24日(木)
20060824145046
スカパーのアニマルプラネット主催のイヌリンピック。
わたくしお手伝いとして抜擢されました。
シーパラなんてはじめてだわ。初はプライベートでいきたかった。
沢山のワンが来てくれると良いな~☆
【編集】 |  14:51 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
サモ詰め合わせ。その3
2006年08月23日(水)
200608231202248

画像縦で申し訳ない。サモ大人と子犬。

200608231202246

子犬サモとハスキー



200608231202244

200608231202242

20060823120224

去年ぽちたまにでていたさも。
飼い主さんがピアノで犬のおまわりさんを弾くと遠吠えをするそうです☆
【編集】 |  12:03 |  サモ情報  | TB(0) | CM(0) | Top↑
サモエド詰め合わせ。その2
2006年08月23日(水)
20060823115926

動物病院でもらったカレンダーにのってた。
足の太さがサモっぽい?

200608231159256

ぺディグリーのサモ。パッケージ。

200608231159254

イノーバのサモ?パッケージ。

200608231159252

何かのカレンダー。

20060823115925

去年、パシフィコ横浜のドッグイベントに来たサモ。
【編集】 |  12:00 |  サモ情報  | TB(0) | CM(2) | Top↑
サモ詰め合わせ。その1
2006年08月23日(水)
200608231156306

ヤマザキのパンフか何かに載ってた。

200608231156304

一昨年くらいに古河で行われたクラブ展。
サモが出てた。

200608231156302

サモ~

20060823115630

さも~

20060823115629

ミラコートのサモ。もう一個のミラコートもサモだった。

【編集】 |  11:57 |  サモ情報  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ジョジョ…
2006年08月22日(火)
EZトップページがジョジョの奇妙な冒険になってたw
【編集】 |  11:42 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
今日のおさんぽみち
2006年08月21日(月)
20060821220537

いなか最高
家の近くの道です。一本道。
涼しかったのでいつもより長めにいってきました。
今日は散歩中にニューファンぽいの、シェパード、イエローラブ、黒ラブ、ミックスもろもろに会いました!

イエロー&黒ラブ以外は距離をお互い置いて歩いていましたけど☆ラブはハッピーの近くを通っていってた。ハッピーはでかいから、いつもいろんな犬に避けられるのに…^^;


どこかの家の家族が庭で花火をやっていて、ハッピーびびってました;
ちなみにハッピーは体長15㌢5本分。
サモでメスなのに…笑
【編集】 |  22:06 |  はっぴー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
麻布十番のお祭り でぇと
2006年08月21日(月)
20060821220310
昨日行ってきました!大規模なお祭りでした。
詳しくは後で

サラの新CMの意図が分かんね!最近無駄におっぱい強調するCM多いね!笑
【編集】 |  22:04 |  恋愛  | TB(0) | CM(0) | Top↑
最近ハマってる
2006年08月19日(土)
200608191305516
200608191305514
200608191305512
20060819130551
昨日買ったもの。
マイメロにハマりそう。
とんすけミスバーニーカッポーのアルバムはハッピーの写真入れに。
マイメロのコップは100円でした☆
【編集】 |  13:06 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
神宮球場
2006年08月16日(水)
20060816223259

20060816223258
開演しますた時です
これは中ノ森BANDがライブやってる時かな。
次に叶美香→さぶちゃんファミリーの順番だった
ちなみにみかさんとさぶちゃんの時は彼と喧嘩中ですた。笑



200608171206124

200608171206122

20060817120612
と、花火が終りと思ったらアンコールでマツケンが!
ぶっちゃけサブちゃんより歓声がおっきかった気がする…笑

【Read more・・・】

【編集】 |  22:33 |  恋愛  | TB(0) | CM(0) | Top↑
運ばれています
2006年08月16日(水)
200608161244442
20060816124444
200608161244434
200608161244432
20060816124443
あたしのタオルが運ばれています。
挙げ句の果てにまくらにして寝ています 可愛い☆☆☆
【編集】 |  12:45 |  ほかのワンチャン  | TB(0) | CM(2) | Top↑
なにかがいる…
2006年08月16日(水)
200608161238584
200608161238582
20060816123858
こちらを見ている…寝ている… (妹撮影)
【編集】 |  12:39 |  ちっぷ  | TB(1) | CM(0) | Top↑
麺発見…
2006年08月15日(火)
新宿駅でどっかで見たことあるバンドマン見た!
誰だっけな~?あの顔見たことあるんだよな~!ちなみにドラムでぱっと見メイク後秀みたいなw
ラバァズハウスの黒いジャージを着ていた~誰だか思い出せない
【編集】 |  12:54 |  裏バンギャな日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ブルーベリーアイうざw
2006年08月14日(月)
なんだか最近良く見ます。一日に5回以上見るもんだから頭がおかしくなりそうだよ笑

CMと言えば、DAKARAのジョジョビジョバの総集編がいまやってるよね!きもいよね!

あ、そういえば友達があのドーベルマンの通っていた某有名訓練所に研修にいったそうです…がその時の研修中に犬の死を間のあたりにしたみたい。
はやくいうと虐待死。
もうね、そんな訓練所が普通にあること自体おかしいよね!新しくできた動物愛護法なんて表だけの取締りで裏はほったらかしじゃん。どうにか動いて欲しい…

あたしは馬鹿で言語力も力もないけど、この事を此処で知って少しでもわかってくれるとうれしいです。

あ~あたしも研修行かなきゃー…!
このあいだ栃木の繁殖場に電話したら研修金?を払ってもらいたいだのなんだのって言われ遠回しに断られた~。まぁまともな事も言ってたけど。
早く次のところ見付けんと。まぁ目処はついてるのですが一旦断られたんでなかなかふみだせませぬ…

16日は神宮花火を見に行きます☆楽しみだぁ~雨降りませんように!
【編集】 |  22:25 |  にっき  | TB(0) | CM(2) | Top↑
とあるハッピー
2006年08月14日(月)
200608142154294
200608142154292
20060814215429
200608142154282
20060814215428
犬用のくっきー砂糖が入ってないだけでうまい。
鏡が気になってべろんべろんした。
【編集】 |  21:55 |  はっぴー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ちょっと遅めの一年記念だ☆
2006年08月13日(日)
200608132257494

やべーかわいい!くまー!


しなー!
200608132257492



デェトしてきました。今日は少し遅めの一年記念を祝いました。

朝当終わってから会い、ファッキンで軽食☆
外出たら大雨でビックリ!走ってビックカメラ行って。
電球買った。

『記念に買ってやる』っていわれこんなものを買って頂いた。有り難うございます…!
20060813225749


その後中野に行ってまんだらけへ。マニアックなもんがいっぱいあったけど楽しかった!同人誌とかには興味なかったけど、特撮モノやエイリアンフィギュアを見てテンションあがりまくってたと思ったのはあたしだけじゃないはず^^
200608132257496
これとかみつけて喜んでた。キモいな自分

上野付近で落雷があったせいで山手線が止まってたみたい。そのせいで埼京線の混み具合いが凄かった~ホームの階段の上まで人が並らんどった!
20060813231008

その様子を写メったら彼氏に怒られるし、ブレたしで落ち込んだw


夜はフルコースでした。海鮮料理よりで食べられるか心配だったけど、おいしかったです。食わず嫌いなのかも。メインを残してしまい…スタッフさんに「これは少し量が多いですよ~」って警告されたにも関わらず選んだから~…
食材にごめんなさい…
ていうーか、酒とフルコース食べたから酔いに加えてお腹パンパンまで食べてしまったのできもちわるくて、家に帰るまでの間冷や汗が出た!
そんなこんなで夜は更けていきました…
【編集】 |  22:58 |  恋愛  | TB(0) | CM(0) | Top↑
くれよんしんちゃん×サモコラボ!?
2006年08月11日(金)
サモエドがでてた!?一瞬しかみれなかった~
【編集】 |  19:54 |  サモ情報  | TB(0) | CM(0) | Top↑
うちのこ
2006年08月10日(木)
光で輝いて見えます。うちのお猫です

200608101505456

200608101505454

200608101505452



カメラに近すぎて…20060810150545

20060810150544


【編集】 |  15:06 |  ちっぷ  | TB(0) | CM(0) | Top↑
リボンをつけてみました
2006年08月09日(水)
200608091153592

20060809115359

200608091153582

20060809115358


りぼんといっても、人用のぱっちんぴん。

それにしてもかわいいですね~可愛いです。婆ちゃんなのにりぼんなんて人間界ではアリエナインなだけに!

てかシャンプーは……笑
【編集】 |  11:54 |  はっぴー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コギたん
2006年08月09日(水)
200608091144494

200608091144492

20060809114449

20060809124519


コーギーのペンブローグです
あたしはそこまでコーギーを見てきた訳じゃないけど、性格的に内弁慶のコが多い様な気がします。
人に甘えるタイプはあまり見たこと無い。こういうコは家の人にはワホホンいくんだろうけど?

スイッチ入ると(一旦興奮すると)さっきまでの性格とは正反対になってはしゃぎまくる。
不思議ちゃんも多いような。
でも可愛いよね、コーギー☆
【編集】 |  11:45 |  私なりの犬図鑑  | TB(0) | CM(0) | Top↑
サイレン
2006年08月08日(火)
20060808231845
今日の夜中、かなりでかい音量のサイレンが鳴り響いた。

あたしは何故か小さい頃からサイレンの音が大嫌いだから久々にあんなでかい音のサイレン聞いて泣きそうだったさ!
サイレントヒルとかサイレンを思い出して怖くて寝れなかった。

画像は今日のハッピーとの散歩道。夕日が綺麗だった。
【編集】 |  23:19 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
カッパピア
2006年08月07日(月)
何気なく突撃リポートをみていたら今日は廃虚に不法侵入だとかなんだか。

何処だろうと見ていたらなんと場所はカッパピア!!

てゆかカッパピアって廃墟なのか!!潰れたのか!
小学生の時、こども会旅行でここに訪れたんです…こんな形でメディアにでてしまうなんて残念。

一昨日、新宿駅ホームの階段でおじいちゃんが頭から血を流して倒れていた。
血が出たすぐ後にうちらは発見したからよく分からないけど、何か裏がありそうな事件でした。
だってその近くでお金拾ってるおじさんがいたしさ。

救急車呼んだし、周りの人が多くなってやじうまの一味みたくなってしまってきたのでうちらは退散したけどその後どうなったのかが気になる。
【編集】 |  19:04 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
