2006年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お勉強の時間
2006年07月31日(月)
20060731145702
今から国語のおべんきょうです☆
おはなちゃんはおばかさんだからこの問題はちょっと難しいかもねっ!
【編集】 |  14:57 |  ほかのワンチャン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コソコソないしょばなし☆
2006年07月30日(日)
20060730114219
何を話してるんだろうね~?癒されるなぁ☆♪

耳の中はその犬の臭いが強く出ている場所の一部なので、だいたい中のいい犬同士は耳の中を舐めあっていることが多いよね!
勿論この二匹も仲良しさん☆
【編集】 |  11:42 |  ほかのワンチャン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
家に
2006年07月29日(土)
今彼の家にいます。
話し合ってヨリ戻りました。
なんだかあたしが一人で暴走してたみたいだね。
なにはともあれよかったよ!詳しくは後でかこうかな
【編集】 |  22:56 |  恋愛  | TB(0) | CM(0) | Top↑
記念日
2006年07月28日(金)
記念日です…

会えたと思いますか?



会えませんでした。引越しの疲れが出て具合が悪いそうです。
学校休みやがりました。

本当はあたしと会いたくないだけなんじゃないかな\(^O^)/
それか会いたくなさすぎてストレスで具合が悪くなったとか?

あたしはこの日にかけてたのに…ぶっちゃけ具合が悪くても会ってほしかった。


いや、体調は心配だけどさ!先程は自己チュー過ぎな発言してしまったね;

初めてできた彼と一年続いたけど、その時は祝わなかったな~。手紙交換で祝いました!笑
恥ずかしがりやだったんです。懐かしい中二の春…笑


それ以来一年続いた事はなかった。
こんなふうに一年記念を迎えるのは始めてなのに。
こんな形で迎えるなんて思ってもいなかった。
【編集】 |  16:51 |  恋愛  | TB(0) | CM(0) | Top↑
きた
2006年07月27日(木)
さっきメール来た…
明日話したいんだけど…って。

新しい部屋を早く見に来てね♪

って言われても…うちら距離置き中でシリアスな関係ですよね?笑

まだ片付けは終わってないみたいで、忙しいなら違う日でも良いと伝えたけど。

本当は明日会いたいんだけども…


返事返ってこない(´?ω?)マチボウケ
【編集】 |  22:40 |  恋愛  | TB(0) | CM(0) | Top↑
とんでもない新事実発覚.
2006年07月27日(木)
20060727114813
ハッピーさん、もう8歳だったんです!
よく考えれば去年7歳だったもんね。

最近またみんなにハッピーの歳聞かれて『7歳!』と答えてしまった私は馬鹿です
あたしのせいでハッピーは永遠の7歳になってしまうところだった…

正確には8歳と9ヶ月です☆

飼 い 主 失 格

しかし目の回りのところの傷、治らないなぁ…。
【編集】 |  11:48 |  はっぴー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
衣替え
2006年07月27日(木)
20060727112729

20060727112728

ハッピーにスリッカーをかけました。
こんなに抜けた~!
こんなん一年中まとって暑いだろなぁ…サモの抜け毛でセーター作る人多いみたいだけど、うちの子も作ろうかしら…(遠い目

この調子で毎日死毛を取り除いてやるのが世話係のお仕事なんです。

何故コームじゃなくスリッカーなのかというと、死毛を取り除くためにブラッシングするのでスリッカーのほうが使い勝手がよいからです。
それにコームは毛切れを起こしやすいので。
スリッカーをかける時も必ずパウダーを塗って皮膚を清潔にし、擦過傷を防ぎます。

パウダーはジョンソンアンドジョンソンの薬用パウダーだけどね☆
200607271127282

早くシャンプーしてやんなきゃな~…。

【編集】 |  11:27 |  はっぴー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ち〇コみたいだYO!
2006年07月25日(火)
20060725125927
これ、さっちゃんの都市伝説っていうDVD観てたらあったシーン。
便座からさっちゃんが出てきたところなんだけど。ぶっちゃけさっちゃん、おっきしたちnみたくね!?

テレビが古くて壊れててキタなくて失礼! 下ネタ失礼!
【編集】 |  12:59 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
だ め だ
2006年07月24日(月)
20060724225254
だめだ~!
一年目の記念日はどうやら一緒に過ごせなそう…それどころか二人のいままでは思い出の一ページとなってしまいそうだ。

しかも彼に『もうどうでもいい』と口走ってしまった。

おわりかな

終わりだな

こんなにすきなのに!今更遅いよね。もとはといえばあたしのせいなんだし。
なにもかもあたしのせい!

次の彼女が学校外でありますように。
可愛い子じゃありませんように。
家庭的な優しい子じゃありませんように。

引越しして落ち着いたら話し合う方向なんですが…この調子だとなんだかヨリは戻らなそうです★

学校で話しかけられても冷たく接してしまうあたしに、彼は呆れてるようでした。


明日学校だ…。いきたくな~い……泣きたいよ~

【編集】 |  22:52 |  恋愛  | TB(0) | CM(0) | Top↑
オサレしたい夏in2006
2006年07月23日(日)
夏休み
やんちゃ時代が懐かしくなります

今年は研修2,3箇所行きたいので去年ほど遊べないけど…
海に行きたいなぁ~
花火・お祭り行きたいなぁ~
おしゃれしたいなぁ~

今年は最低1回はワンピ着たいです☆着る機会があるのかどうか。。
浴衣は着たいけど…ね。
水着も着たい!海にはかれこれ3年くらい行ってないしなー。
今年こそ行けます様に


最近YUKIがすきです。可愛い!
彼氏がすきなのは関係ないけど。
顔ファンですw
yuki.jpg



【編集】 |  12:32 |  にっき  | TB(1) | CM(0) | Top↑
最近やってしまった事…その1
2006年07月23日(日)
200607231203244

200607231203242

20060723120324


ジーパン…おけつのトコ、やぶれてました…床に座ったり摩擦かけまくったりしてるからかな~;
それともあたしのおしりが大きいのか…ちなみにユニクロのジーパン!

もっと驚いた事はコレをはいて学校生活を半日過ごしたことです。

床に座ったらオシリが冷たくて、触ってみたら…・でした。
帰りは上着を腰に巻いて帰った…恥じ晒し…
【編集】 |  12:03 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
右目左目右手左手右足左足首
2006年07月22日(土)
20060722223328
京くん喉の調子が悪いみたいだね…大丈夫かしら
…確かにシャウトしすぎだっつの

【編集】 |  22:33 |  裏バンギャな日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
あとすこしだ…
2006年07月22日(土)
いまの彼氏と付き合って、あと5日で一年です…
その日までに変化はあるのかな。

取り敢えず直接話したいんだけどとは伝えたんだけどさ。
向こう側の考えはどうなったんだろうな。



仲直りしたら初めてデートした場所、恋人になれた日に行った場所に行きたいって言われたんだけども。


10ヶ月、11ヶ月って記念日は会えていない…逢いたい…


すこしだけ期待してもいいよね?
【編集】 |  21:56 |  恋愛  | TB(0) | CM(0) | Top↑
すごすぎ宇都宮線
2006年07月20日(木)
20060720232857
朝のニュース中に、宇都宮線運転再開~みたいなテロップが流れたから驚いた。
止まってたんだ~と言う感覚で駅に行ったんだけど。
混み具合は予想を遥かに超えてたね!あの古河駅のホームが人だらけで身動きがとれない!!最後尾まで歩くどころか好きな車両を選ぶ事すらできなかった~
あたしは取り敢えず7時50分台の上りに乗ったけど古河で満員だった。

久喜とか蓮田で止まる度にドア付近の人が溜め息ついてた。笑

8時40分位に東大宮を発車しようとしたんだけど、ドアか閉まらなくて10回位開け閉めした後、どこかのドアが閉まらなくなったらしくもう一度ドアが開いて一部のドアの点検。

終わって閉まった!発車!
…と思ったら今度は急病人が…。この混み具合なら出るよな~と思って発車か!と思ったらもう一人急病人;
我慢しきれなくなったのが止まってる時で本当によかったと思うよ…
その止まってる間、イライラが溜りすぎて足踏んだとかで口論になってるし、おばぁちゃんが怒ってるし、一人の女が腕を組んで場所確保してるし体が触れるようなら凄い顔でにらんでくるし。

次の電車はうちらの乗ってる電車のすぐ後ろで待機してるし。

よく見えなかったんだけど、やっと発車したと思ったら電車のドアを2発蹴り飛ばして怒鳴ってる?人も居たし。

耐えきれずに大宮で降りました。
始発りんかい線にのってふらふら。
戸田とかで各停するし、かなり時間がかかった。赤羽で、宇都宮からの乗り換えの人たちがごぞっと乗ってきて押されてしまい、座席の人の後ろの壁に手をついている状態に…バッkの様な体勢ですよ…これでも心は華の19歳。

なんだかんだで学校に着いた頃には10時ですよ。
疲れたなぁ…

最近宇都宮線遅延多すぎ!線路陥没とか怖い(´・ω・`)
【編集】 |  23:28 |  今日の学校  | TB(0) | CM(0) | Top↑
8月5日ぽちたま会
2006年07月20日(木)
20060720155110
8月の5、6日にうちの学校のほうでワンちゃん関係のイベントを行います!
主にミニしつけ教室、愛犬の写真でスタンプを作ってもらえるブース(これはうちらは関係ないけど)やドッグカフェ、預かり施設など。
そのなかで私はミニしつけ教室とぽちたま会の里親募集のお手伝いを担当します。

ぽちたま会とは、茨城にある犬猫の保護団体です。
銃弾100発を体内に打ち込まれたタミーちゃんを保護したのもこの団体です。

少しでも興味を持たれた方はいい機会ですので是非足を運んでみてください!

(因みに当日、生体は来ませんのでご了承くださいませ。あくまでもこの団体活動の紹介がメインとなりますので!
里親の募集をかけている犬猫のプロフィールなどは見ることができます。
引き取り希望をする方は後日代表の方と相談し、厳しい審査の上譲歩という形になると思います!
【編集】 |  15:51 |  ほかのワンチャン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ねんね
2006年07月19日(水)
20060719203915
友達のポメです!可愛すぎですよね!!
というかスピグループはなんでも可愛いですね☆
【編集】 |  20:39 |  ほかのワンチャン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
リズ様ご登場!
2006年07月19日(水)
20060719203639
デカスギル!!
前も載せましたが、アイリッシュウルフハウンドの女の子。
今日はシャンプーできました。

いいこでしたよ~☆
【編集】 |  20:36 |  ほかのワンチャン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
可愛いの
2006年07月18日(火)
200607182342424

200607182342422

20060718234242
この2匹見てて面白い
【編集】 |  23:42 |  ほかのワンチャン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
雨の中の代々木公園
2006年07月18日(火)
20060718233935
200607182339344
200607182339342
20060718233934
小雨の中、代々木公園まで行って遊びました☆
うちら以外客はいなかったので芝生全面つかってボールで遊んだりダッシュしたりしました。
途中寒くなって帰りたかった。笑
でも犬達は遊ぶ気満々でハッスルしてたわ!
またこんな日に行ってみたい☆
学校に着いた時には犬も人間もびっしょりでした。髪の芯から靴の中までおみずが。でも楽しかった!
【編集】 |  23:39 |  ほかのワンチャン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
サイレントヒル観てきた
2006年07月17日(月)
新宿コマ劇場で観てきました

怖かった…ここまで怖いとは思わなかった…てかグロイエグい!
全体的に宗教チックでした。

バイオハザードより断然良い!金払ってみた価値はあったと思います。
キャロンちゃんの役の子可愛かった☆


【編集】 |  20:01 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ぱっつんにしてみた
2006年07月16日(日)
20060716175715

犬用カットバサミで前髪ぱっつんしてみた。
気分が晴れない時はイメチェンが一番だね☆
【編集】 |  17:57 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
さもグッズその弐
2006年07月16日(日)
200607161100162

20060716110016
サモのトートバッグとサモほんです
ぶっちゃけサモバッグはあまり活用してない☆笑
保存用です★
【編集】 |  11:00 |  サモ情報  | TB(0) | CM(0) | Top↑
サモエドのほん
2006年07月16日(日)
20060716104820
去年通販で買った~♪
中はカラーではないけど色々なサモが数えきれない位載ってる!スタンダードについて一番詳しく書いてあるし☆
ウチのこに似たサモも見付かるかも★
【編集】 |  10:48 |  サモ情報  | TB(0) | CM(0) | Top↑
テスト
2006年07月16日(日)
(´ω`)


(´?ω?`) ↑何故全角ぽちてんが文字化けするのか
【編集】 |  01:18 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
こんにちは赤ちゃん☆
2006年07月16日(日)
200607160100322
20060716010032
今日は友達のあかちゃん見にいってきました~♪
まずお邪魔する前にお祝いとしてうさちゃんショップで洋服と麦わら買ったんです!
いざ実際逢ってみるとまだ1歳にもなってなくて☆まだハイハイもあんよもできないのに麦ワラなんて買ってしまったよ★
もう1歳で歩けるもんだと思ってた…★うちら知識足らずでごめん奥さん旦那さん;

名前はふせておくけど、赤ちゃんスッゴい可愛いの☆ほっぺとか落ちそうだしおめめがまぁんまる!将来イケメンだね!!笑
いろんなものにぎにぎしてて萌えたw可愛すぎてあたしも赤ちゃん欲しくなっちゃった☆
その前に旦那さん見付けんと…★笑

そういや先週の金曜日にウチのガッコの職員さんもご懐妊したんだ☆最近おめでたい話題が続くなぁ♪いい事だね☆
久々に会ったらママっぽくなってて感動しちゃった☆
あたしもあんなままに…なれないだろうなぁ…笑

楽しかった~☆Yさんチ行くと落ち着く(´∀`)あたしもM田家の子供になりたいなぁ…☆なんてキモイ事はこのへんで★

また遊びにいきま~す♪次に行く頃にはハイハイできるようになってますように.+'
【編集】 |  01:00 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
二人の距離、溝、
2006年07月15日(土)
昨日あたしが一人で不満ぶちまけたらまた距離置き宣言。ていうか忙しすぎて自分の時間がほしいんだって。
前とは違って前向きな距離置きって言うの?忙しいから逢えないので距離を一旦おこう、みたいな。
好きだからとか傷付けたくない、みたいなことがメールに書いてあった。

気持ちは充分伝わってくる。んだけど信用しきれない自分がいる。絶対何か裏があるって思っちゃう。

あたしみたいな人は彼氏つくっちゃいけないのかな…
居たら居たで依存しちゃうし。
そんなこんながあった後、言えなかった事すべて伝えてあたしもこれからのこと考えるって伝えた。


メールも一日一件、あたしの話は聞いてくれない、学校でも冷たくされて、彼にとってあたしの存在理由はあるのか?あたしは居ても居なくても関係ないんじゃないかって思って。そりゃあたしは年下だし頼りないけどここまで頼られないとなると…
考えたら冷めてきた。
仕事が忙し過ぎて逢えないのを解ってあげられないで追い込んでるあたしが一番最低なんだ…


またすぐに距離置きするならあの時逢わないでもっと伸ばしてくれればよかったのに。前みたいに戻れると思って休みの日二人で行きたい場所とか少しずつ考えて舞い上がってたのはあたしだけじゃん。馬鹿みたい。

もっと早く言って欲しかった。
どんどん二人の知らない『あたし』と『相手』の時間が増えていく。もうまるで他人のようにお互いの時間が過ぎていく。

終わりかも

あたしが耐えられない


泣きたい
【編集】 |  18:22 |  恋愛  | TB(0) | CM(0) | Top↑
(´?ω?`)
2006年07月14日(金)
な~んかすれちがってばっか。


つーか夢の中まで出てくんな!
よりによってあたしが死ぬ夢でw
死ぬ直前に泣きながら言った言葉はあいつの名前でした…まるでドラマのワンシーン
【編集】 |  23:59 |  恋愛  | TB(0) | CM(0) | Top↑
情緒不安定
2006年07月13日(木)
今日自宅に変な男からあたし宛てに電話があった。
気味悪くて友達に相談した。

でもね一番あなたに聞いてほしいんだな。ぶっちゃけ心配してほしいんだ。一日あったこと聞いてほしいんだよ。前は聞いてくれたのにさ~。
忙しくてあたしの事なんて構ってる暇ないんだろうけど本当寂しい。まじで☆
最近メールの内容薄いし考えれば考えるほど…。

…って、こんなマイナスになってしまうのもきっと生理が近いからだな…よし、泣いてすっきりでもするか(´∀`)゜?。
【編集】 |  23:13 |  恋愛  | TB(1) | CM(0) | Top↑
え?黄ばんでない!?w
2006年07月13日(木)
20060713192426
ハッピーの足バリやりました。
学校に連れていった時は暴れなかったけど、家では暴れるんです…疲れた…

犬ってやっぱり高いところでやると大人しいのね☆
【編集】 |  19:24 |  はっぴー  | TB(0) | CM(2) | Top↑
スピコ
2006年07月11日(火)
20060711184810
これ可愛いと思いませんか!?
スピッツはみんな可愛い~☆大好きだぁ(´ω`)

神経質なとこもまた可愛い!
【編集】 |  18:48 |  ほかのワンチャン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
