2006年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ひさびさに
2006年06月28日(水)
ひさびさに2のギルガメスレを覗いてみた。

そしたらあたしと交流のあった(といってもほんのちょっと)ギャさんが叩かれてた。

ヒドス。

だいたい叩いてる人が分かってしまうんですけどね;


更にライブ行きたくなってしまったよ
【編集】 |  18:34 |  裏バンギャな日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
寝てる☆ねずみ
2006年06月28日(水)
☆今日のサモエド☆
部屋が汚くて申し訳ない…

SN340075.jpg

しろくま『ねずみハケーン!!(゚∀゚)
捕獲してよいですか!?
(ねこのおもちゃですけど)



SN340074.jpg

しろくま『捕獲しますた!!!!
ガブガブ…ウマウマ…
ねずみ『!!!!


↓(2分経過)


SN340073.jpg

ねずみ『おい白くま!!なんて事をするんだ!まったく…
しろくま『も、申し訳ありません…(土下座)
ねずみ『わしゃもう帰る!!
しろくま『え…ちょっと…


↓(5分経過)


SN340076.jpg

しろくま『怒られちゃった…ツマンナーイ…寝よっと。



気付くとスヤスヤといつのまにか寝ていました…
最後の写真、頭のとこに袋が写っちゃった。
【編集】 |  15:32 |  はっぴー  | TB(0) | CM(2) | Top↑
不幸な犬
2006年06月27日(火)
今、犬の問題行動とその原因、修正の仕方を紙に纏めております。
難しい!その犬の性格、年齢、犬種、性別、環境、去勢避妊の有無などからその犬にあったトレーニングを見つけ出すのです。なかなか「これだ!」というものが出てこないし。
学校はあと1年しかないのに…


昨日から学校に新しいワンが増えました。
ドーベルマンの雄。お父さんをがぶがぶに噛んだそうで、うちの学校が引き取りました。

この子がこのような性格になってしまったワケはどうやら訓練所に原因があるみたい。
この子が入っていた訓練所はMH(イニシャルです)というところ。
どうやらそこは犬を白犬舎(一般では檻って言うのかな)にいれたまま投げて叱ったり、隙間から棒のようなもので突き刺したりと一般では信じられないような訓練の仕方をするそうです。
此処の研修に行ったことはないのではっきりとはいえませんが、以前此処に関係していた先輩に聞きました。

今は男の人とほうきが苦手。
きっと男のトレーナーさんにひどい事をされていたのでしょう。
ほうきのような長いもので殴られたりされたのでしょう。

そんな訓練所が日本に沢山ある…目をそむけたいけど事実は事実。
訓練所にいれる時は本当にそこでよいのか、下調べを沢山して自分で納得できたら入学させてあげてください。
現実では、虐待まがいの訓練所に入ってしまった子(特に大型犬)がそこで恐ろしい体験をして、いざ卒業したら人間不信になって戻ってきたり、攻撃的になってきたり、人を噛んだりして保健所に連れて行かれるパターンが多いのです。

その子達には本当はまだ未来もあって、そこに入らなければ一緒に公園にいったり、そこで色々な犬とお友達になったり、おもちゃを取り合ったり、一緒に走り回ったり、車で川に行ったり山に行ったりできたはず。

それを考えると本当にかわいそうになります。
その子の一生を決めるのは飼い主自身でもあるのですから。
トリマーさんを決めるのも行きつけの動物病院を決めるのも犬の一生がかかっているのですよ。


そんな訓練所が一刻もなくなって1頭でも幸せな犬が増えるように私達は頑張ります
【編集】 |  14:56 |  今日の学校  | TB(0) | CM(2) | Top↑
狙っているものinペットグッズ
2006年06月27日(火)
今狙っているのはBLCのドッグリュック。
はっぴーは白いから赤ベースのが映えるかな。

あれどうなんだろう。検索してもあまりひっからない。
だれか使っている人いないかなぁ~;
【編集】 |  14:14 |  はっぴー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
2006年06月27日(火)
ハッピーが心配なので、今日は学校をお休みしました。
昨日はママが休みだったから親に任せたんだけど、今日は無人だからね。



そんでね…、はっぴーを家の中に入れちゃいました…

勿論トイレシーツと広告を床に敷き詰めて…ね。
クーラーもきかせてあげてさ。


まっじしあわせ!!!!犬と家の中で暮らせるってなんて幸せなことなんでしょう


始めは『え!?入っちゃいけないじゃないの??』みたいに断固として入ろうとしなかった。
でも優しく「いいんだよ!おいで」って誘ってあげたらのそのそ入ってきた。

涼しい部屋にいるのにパンティング中。

今のところ悪戯もまったくなし。落ちついて寝ています。
毎日こんな暮らしができたらいいのにな~

うんちはまだ柔かいってかビチャビチャだけど
【編集】 |  11:42 |  はっぴー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ハッピー…
2006年06月27日(火)
200606270024302
20060627002430
うちのがっこうのTシャツ着てる。相変わらず真っ黒だ…白い犬が白いシャツ着てるはずなのに。笑
始めてのお洋服にまったく抵抗しないのにはびっくり!今後も暫くは洋服着用になるかと思います★
腹バリ入れられているので夕方のお散歩などはコンクリートの熱が反射して、お腹に直接当たるからね。そのためにもお洋服が必要なのです。
しかし服が似合わないw顔がモコッてなってるけど、体が服のせいで引き締まって見えるから…
【編集】 |  00:24 |  はっぴー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
うんと…
2006年06月27日(火)
彼とは毎日学校で会えるけど、まったく接してないな~。
あっちはあっちで忙しいしあたしはあたしでハッピーの看病。
だからお泊まりは2週間位行ってないや★


メールも前まではどんなに遅くても『おやすみ』までしてくれたのに最近じゃメール来てあたしが返して、そこで終わり。
今日あった面白いことをメールしてもそれに対しての反応がないから寂しくなっちゃうな…。あたしはかまってチャンだから余計に。
もっと強くならなくちゃいけないのに… はぁ…
【編集】 |  00:02 |  恋愛  | TB(0) | CM(1) | Top↑
ただいま☆
2006年06月25日(日)
20060625180321
↑笑えないくらい真っ黒!抜糸したらシャンプーしてあげるからね

ハッピー帰ってきました!
大きいので病院でとても目立ってました…!笑

家の中に入れたいなぁ…。でもババとパパが猛反対するのが目に見えてるよ…とりあえず今交渉中ですが絶対ダメなんだろーなー。
もしかしたらハッピーちゃん、車の中で寝ることになるかもしれません。小屋内よりは綺麗だし平和だし☆暑さだけが心配ですが;
【編集】 |  18:03 |  はっぴー  | TB(0) | CM(2) | Top↑
vido-ruwwwwwww
2006年06月24日(土)
こんな物もww

【Read more・・・】

【編集】 |  19:36 |  裏バンギャな日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
(元)糞バンギャにつき-祭ってみた-
2006年06月24日(土)
好きな音楽

●好き→
本命→ジャンヌダルク、
Waive、ヴィドール、しゃるろっと、ディル、ラファエル、カリガリ、ファンタスマゴリア、
●興味ある→
plu'to、シド、Kra、Scar.、rice、12012、メリー、ガゼット、蜉蝣、ギルガメッシュ(かなり)、ファティマァァァ


痛々しいですね^^
こんな時代が私にもありました。

この下では痛い画像祭りが繰り広げられています★
物好きな方のみmoreをクリックしてくだされ

【Read more・・・】

【編集】 |  19:00 |  裏バンギャな日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ヴィジュアル系wwwwwwモエスww
2006年06月24日(土)
久々にV系の曲を聴いていたら迂闊にもお樹威の声に萌えてしまった。
(特にスターリン聞いて)
ライブでスターリン聴いてみたい。

あ~…ライブ行きたい!

っていったら彼氏怒るだろうな。

彼氏からすれば心配なんだろうな。嫉妬みたいなもん。
あたしだって相手に好きなアイドルやグラビアアイドル(いないけど)がいたら、その人が載ってる雑誌とか見てほしくないとか思うし。

でも…行きたい…


今はおとなしくキサプロ聞いてますw
【編集】 |  18:40 |  裏バンギャな日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
☆アリエル
2006年06月24日(土)
20060624135438
あたし実はまだリトルマーメイド見たことないんだ~!
近場のレンタルショップにもなかなか置いてないし;
【編集】 |  13:54 |  にっき  | TB(0) | CM(1) | Top↑
将来の夢…
2006年06月24日(土)
みんなせっかく就職できた所をやめちゃうかなぁ…
高校時代、みんなあんなに必死に就職活動してたじゃない?
バイト感覚で仕事選んだわけじゃないでしょ…?
バイト経験一回(しかも郵便局w)のこんな事いうのはおせっかいですよね。
でも、皆ならもっと頑張れるはず!!簡単な事でくじけんなyo!


あたしには夢があります!
グルーミング・しつけ・ドッグホテル・カフェ・グッズ
なんでもあるお店を開く事です!
勿論生態販売はしない!

グルーミングは、今のショップのように首を釣ったり、犬の気持ちを考えずに熱い風をずっとあてまくったり犬をモノのように扱わずに、犬のことを考え、犬が寝てくれるような気持ちのいい時間を作ってあげられるような!

しつけは些細な事でも相談にのってあげられるような!

ドッグホテルは相性のよい犬同士たちが自由に遊べるような、犬舎に入れないホテルになるような!

カフェは決して大きいモノじゃなくても、お客様がちょっとお散歩帰りに寄ってくれるようなモノ
ちょっとお尻洗って、とか爪きりして、などのちょこっとした用事で待たせてしまう時に何も無いと寂しいので、ゆったりとくつろいでくれるように犬の雑誌とかも置いて。

グッズはリードとかシャンプー、おやつとか。
犬に虐待と思われるスパイクや無駄吠え防止の電気首輪は一切置かないで。


とこんな夢があるのです。
叶えるには膨大なお金と知識、腕が必要です。
何十年かかるか分かりません。
少なくても今の私はトレーニングも下手でグルーミングも下手で、知識も少なくて、会話力なんてゼロに近くて。
犬への気持ちや心配りだけは持ってると思い込んでるけど、実際まだまだで。

でもいつか叶えたいなぁ☆
不幸な犬を1頭でも減らすために。
【編集】 |  11:47 |  今日の学校  | TB(0) | CM(0) | Top↑
終わった!
2006年06月23日(金)
手術が今終わりました

今のハッピー…麻酔が効いていてボーっとしているようです。
案の定、子宮蓄膿症でした…ビンゴ。

うちの子は糸抜するまで入院させる事にしました。
家に帰ってきたら絶対暴れるので。

明日お見舞いしに行きます。ハッピーに逢える!!
その時に子宮も一緒に見てきます♪
その写真もアップするかもしれません…★

グロいのが苦手な人は明日のうぷ内容は見ないこと!
【編集】 |  18:07 |  はっぴー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
手術…
2006年06月23日(金)
ハッピー今から手術だって!
今ハッピーはどんな気持ちなんだろう…手術事態は難しいものではないから失敗するはずはないんだけど☆
がんばれハッピー!
【編集】 |  17:15 |  はっぴー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
入院
2006年06月22日(木)
はっぴーを入院させてきました。
病院に着いてすぐ、『ハッピーちゃんどうぞ~』
ハッピーの今日の様子を聞かれて、
今日も食欲が無い様なのでご飯を与えていない事、魚肉そーセージをちょこっと与えたら物凄い勢いで尻尾を振りながら食べたこと、すると2日ぶりに(軟便)ウンチをしたこと。
このあたりを伝えました。

その後ハッピーは奥の入院室?へとAHTのおねぇさんに連れられていきました。
少しして遠くでハッピーが他の犬に吠えられている声がしましたw

手術前に同意書を書いて手術の説明を聞いて終わり。
あとは獣医さんとAHTさんにおまかせです。

ハッピー7歳。初めての手術…心配と不安が入り混じった複雑な気持ちです。



母が猫に レボリューション6 という内外奇生虫駆除剤を買ってました。
効果はどんなものやら…


【編集】 |  18:44 |  はっぴー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
彼の股間を全力で粉砕したことがある
2006年06月22日(木)
ハッピーが病院にいくまで暇なので彼にしてしまった懺悔をここで。



彼の股間を寝ぼけて全力で殴ったことがある

彼の家に泊まりに行くと、私と彼はいつもシングルベッドに二人で寝ています。
彼は体格のいいふくよかな人なのでぎゅうぎゅうです。


ある日私は夢を見たのです。
彼氏と二人乗りをしている夢。すると目の前に同じく二人乗りしている妹と弟?が。

妹はいきなり私に何かを投げつけてきた!
ムカついたので思いっきり妹を殴ろうと拳を振り上げた!!!!!!!!!!!!!!

…瞬間に目覚めました。
すると現実でも私は拳を振り上げていました。

「あ、」と思っているうちに拳は物凄いスピードで振り下ろされました。
そして彼の股間にジャスト!!
こんな偶然ありますか。神が舞い降りたのですか

その事件が起きた瞬間、彼はのた打ち回りしばらくしてベッドから離れ、コタツで寝始めました。
「ごめん」と何度謝っても無言でした。(当たり前か)
どうしようとパニックになって泣きながら寝ました。(泣きたいのはあっちだろう)


翌日、かなり怒られてしまった。どうやらわざとやったと思ってるらしい。

でも理由をちゃんと話したら(泣きながら)、許して頂けました。

その後は仲直りをし、朝ラブラブしてお出かけしました。


それ以来寝ている時も神経を使うようになりました

後半の文メンドクさくなってテキトーになっているのは気のせい



②は暇な時にでも

股間打つと本当痛いらしいね。ごめんね。
一時、「あたしのせいで彼のが起たなくなったりしたらどうしよう」と真剣に考えてしまってごめんね。このことは内緒。
【編集】 |  15:29 |  恋愛  | TB(0) | CM(0) | Top↑
流行遅れ?今更バトンやってみたw
2006年06月22日(木)
けっこう皆がやっていたばとんをやってみました


Q 01:最近ときめいてますか?
ときめいてます

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
前はそうだったなー

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
それはない

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
体で繋がれていたから
すれ違い

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
高3の夏から卒業まで

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
ものすごく

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
両方

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
あるかもw所詮元バンギャ

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
????

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
結構自分で動くかも

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
うーん。。

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
ぶっちゃけほとんど自分

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
それは生理中だからと思い込むようにしてる

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
今は思う

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
あるー

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
おろすよ。
だって中途半端な気持ちで育てられるわけじゃないじゃない。

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
体(彼女しか普通触らない場所~手とか顔)に触れたら。

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
はい、毎回感謝しています!笑

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
ちょっとそうかも。

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
優しくおおらかで責任感の強い、体格が大きい人
要は守ってくれる人!

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
されるのが好きです

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
実はそうかも。小悪魔ってよくいわれるし

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
恋って駆け引きじゃない??
実は無意識のうちにしてるらしい

Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
ちいちゃいけどしっかりしてる
すげーかわいい
文字に表すと寒気がしてきます(^^)

Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?
なんかディズニー系とか。

Q 26:自分の時間がほしいですか?
うんそりゃー

 
Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?
されたいから別に

Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?
人を傷つける犯罪以外なら今ならできる

Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
ケンカの時にいろいろ。マイナス意見

Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
得たもの…おうちでゴロゴロデート以外のデートの楽しさ
失ったもの…若さ

Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
相手の親との価値観はどのようなものか気になる

Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?
いるようないないような


Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
35%

Q 34:浮気されたら?
精神病にかかる


Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
その場で言う

Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
はい。


Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
今のカレシとはルックスなんて関係なしに付き合いました

Q 38:見せる見せない自分がありますか?
あるんじゃね


Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?
このままやっていく自信がありません★
何でそこで星がつくのか… 

Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
た-くさん☆
【編集】 |  15:04 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
はぁ…
2006年06月22日(木)
6時になったらはっぴーは入院なんだよ…。
分かってるんかなぁ…は

【編集】 |  14:15 |  はっぴー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
病院 -子宮蓄膿症-
2006年06月22日(木)
血液検査をしに病院へ。
ギリギリ診察時間に間に合いました。

この時すでに膿がドロドロ状態でした。。
すぐに血液検査をしてもらいました。
幸い白血球や他の血の値もそこまで増えてなくて『危険!!』の状態には至ってなかった。

うちのこの場合、頸管開放型(子宮の入り口が開いていて中に溜まった膿が体外に出る形)だったので、よかったのかな。
頸管閉鎖型の場合、膿が体内に溜まっていってしまうので、飼い主はほとんど気付かない。どんどん膿が溜まっていくと酷い時は子宮自体が破裂したりしてしまうそう。


とりあえず、手術をすることにした。辛そうなので早めの方がよいということで明日からスピード入院。

手術で子宮を摘出します。
つまり避妊手術をすると言うこと。

女の子じゃなくなるって考えると可哀想になってきた。
いくらかかりやすい病気だからといって、ハッピーがこの病気にかかってしまったのは飼い主の管理ミスだよね。。ごめんねはっぴー。
【編集】 |  10:41 |  はっぴー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
子宮蓄膿症…
2006年06月21日(水)
ハッピーちゃんは本当に神経質な子で、おしっこ採取がうまくいかないまま、膿が出てきてしまいました…
さっき病院へ行って獣医さんと相談してきました。

私は車を持っていないので親が帰ってきたら血液検査をしに病院へ行ってきます。白血球の数を調べに。
後日手術になります。
【編集】 |  11:27 |  はっぴー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
なんでこんなにおとぼけ顔
2006年06月21日(水)
今日グルーミングに来たぼだちゃんです。
おばぁちゃんでいつも視点があってないっていわれるの

ぼけ~
esrtdyuiop@[.jpg


ぼけ~

ぼだ



ボーダーコリーは興奮しやすいので、扱いに注意。
いきなりスイッチが入ったように興奮するからね。
服従性抜群なので最近人気の犬種だけど、昔牧羊犬として働いていただけあってカナリの運動量が必要。
都会のマンションや庭なし一軒家で飼う事自体間違ってる。よく吼えるし、意外と神経質だしね!
飼うなら覚悟が必要です。
【編集】 |  00:55 |  私なりの犬図鑑  | TB(0) | CM(0) | Top↑
サモエドみたい!!
2006年06月21日(水)
サモエドっぽいけどミックスなんです。
姫ちゃんっていうんだって!かわいい☆

近い近い!
444


あ、鳥
www

(ちなみに遠くに写ってる白いのはピレのバーディ君)

あ、鳥だ
さささ


鳥がいなくなったった
ひ、ま



ボールよりも鳥に興味津々の姫ちゃんでした

【Read more・・・】

【編集】 |  00:04 |  ほかのワンチャン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
愛犬とリゾート
2006年06月18日(日)
20060618195137
こんな本を買ってしまった!
ハッピーとの旅行、いつか実現するといいな~!
【編集】 |  19:51 |  はっぴー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ケアンテリア
2006年06月18日(日)
20060618190033
さぁこのカラーは何色でしょう?
【編集】 |  19:00 |  ほかのワンチャン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
デート
2006年06月17日(土)
お久々のデートでしたv
はじめに今度引っ越す家の下見と、彼のおばぁちゃんのお墓にお参り…
それから池袋でまったり☆映画見ようってはなしてたけど、今日はデスノートの初公開日。た~くさんの人だかりに並ぶのも面倒!と、映画は諦めてナンジャタウンにいきました。笑

ナンジャタウンでビッグバーガーとかいうの。
でかかったけど普通においしかった。
20060618190630

―――

【Read more・・・】

【編集】 |  19:06 |  恋愛  | TB(0) | CM(0) | Top↑
グルーミング
2006年06月11日(日)
学校までつれていってグルーミングしてきました!
みんなに汚い汚い言われたけど、(本当に汚かった)最後にはぴかぴかに!
抵抗もせずとってもいいこちゃんなはっぴーでした☆可愛すぎる!時間はかなりかかったけどね…;自分たちの実力不足↓ハッピーのためにもうまくならないと☆


ブロー中、気持ちよくてごろんしたハッピー
20060611222817.jpg





こんなことばかりして真っ黒だったハッピーちゃんも…
20060611222818.jpg







こんなに綺麗に!(顔はやってないから黒いの)
この写真、へんに顔が長い…
hhha.jpg

【編集】 |  22:28 |  はっぴー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
宇〇宮線 古〇駅
2006年06月10日(土)
さっきあたしの前にいた女の子、多分切符入れずに改札出ちゃったよ??
あたしが改札口で未投入たちどめ食らったから…しかも駅員さん気付いてんだか気付いてないんだか…接客してるし…

もう…人間やだ(ノД`) 駅員さんにチクらないあたしも同罪チキン恥じ晒し
【編集】 |  20:54 |  今日の学校  | TB(0) | CM(0) | Top↑
明日
2006年06月10日(土)
あまりにも暑いからテラスの下を穴掘って潜ってたの。
土の上はひんやりしててきもちよかった!

そしたらあまりにも汚くなったからってわざわざ明日東京の学校まで行ってシャンプーするとかいって…(´・ω・`)
車に乗れるのは嬉しいけどねぇちゃんにシャンプーされるのはやだなぁ…溜め息出ちゃう
【編集】 |  19:48 |  はっぴー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
そうソウSAW
2006年06月10日(土)
TSUTAYAで借りてきたsaw見てます。
今日の朝までに返さなきゃいけないの…
眠くてだめだ~耐えられない!でもお金がもったいないから見てます(´・ω・`)
【編集】 |  00:15 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
