2006年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
最強線川越
2006年05月30日(火)
今電車…最強線
車内少し余裕があるのに、友達と向き合いたいからか知らないけどとても場所をとってるやつがいる。
というか寄りかかってる。車内揺れの時、あたしの足を踏んだのに気にもしない。
真面目そうな人に限ってこういう性格なんだよね↓

しかもでかい声で車掌さんの真似をしてる奴もいるし。きもいし。他にも沢山きもいことしてたし。
同じ人間として恥ずかしくなるよ…
これまさにドキュン!って感じ。 どこにでもこういうひとっているんだね。
【編集】 |  19:00 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
暑すぎて…
2006年05月30日(火)
代々木公園内なり。

(ちゃんとロングリード付けてるよ)ボール投げに熱中している最中、いきなり一目散に走り出した!!
向かった先は…噴水池の中!
気持ち良く泳いでます。
周りのギャラリー爆笑です。



20060530184519
暑くてたまらん!!


200605301845192

「おいで~!おーい!!!!」

「もうちょっと」
【編集】 |  18:45 |  ほかのワンチャン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
迷い犬?野放し?
2006年05月30日(火)
今駅に黒い犬がいた!首輪と狂犬病鑑札は付いていてとても人なつこいこだったなぁ。
どこのわんちゃんかしら
【編集】 |  06:09 |  ほかのワンチャン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
わぁお★☆
2006年05月29日(月)
20060529212729
いい顔w
【編集】 |  21:27 |  ほかのワンチャン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
会いたくてたまらない
2006年05月28日(日)
20060528224219
もしかしたら彼氏さんと仲直りできるかもっ☆

【編集】 |  22:42 |  恋愛  | TB(0) | CM(0) | Top↑
寝更けるごるでん祭り
2006年05月28日(日)
200605282200278

人形に頭のせるときもちぃな♪

200605282200276

写真拒否…

200605282200274

寝相…

200605282200272

定位置で寝てます

20060528220027

画像見ずらくてごめん。グル台の下に潜ってます
【編集】 |  22:00 |  ほかのワンチャン  | TB(0) | CM(2) | Top↑
借りてきました☆
2006年05月28日(日)
20060528190633
ランドのアトラクションミュージックアルバムと美女と野獣サウンドトラック! 愛の芽生え、何回聞いても飽きないな~♪大好きです☆
【編集】 |  19:06 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
学校今帰る…
2006年05月28日(日)
20060528140016
可愛くね!?あたしの担当犬でーす☆
【編集】 |  14:00 |  ほかのワンチャン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ば飼い主自己紹介☆
2006年05月27日(土)
20060527225117
やぁやぁ。
ゆうです。♀
年齢は19歳。12月15日生まれの射手座でB型です。
似てると言われる芸能人はグラビアの夏目理緒さんと大塚愛。
好きなものは犬。幻想的なもの。可愛いもの。白くてモコモコしているもの。
バンギャあがりかけで昔は樹威盲目でしたwジャンヌ大好きでジャンナーでもありました。Waive大好きでした。 茨城に住んでいます。
男には軽度の恐怖感を持っています。男性恐怖症…まではいかないけど…。
今は8歳離れている彼氏とお付き合いさせていただいてます。大好きです! よく変わってると言われます。冷静な時が多いです。冷めてます。外見女々しいんだろうけど、中身はだらしないし男っぽいとこが結構あると思う
自分でやりたいと思ったことは即実行に移します。
犬は大好きです☆小型よりも大型のが好き。
好きな女のタイプはみんなのアイドル葦月伊織。 こんな感じ。よろしくお願いします☆
【編集】 |  22:51 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
2006年05月27日(土)
彼氏さんに距離を置こう宣言されてから3日目。

いまさらだけど、あっちの存在の大きさを改めて実感したのね。
この事で、
いつも頼っていた所もあるし、自分のだらしなさを見直さなきゃなって思うところもあるし。
彼が便利屋さん扱いされてるって思っちゃうのもしょうがないかな。


申し訳ない気持ちでいっぱいだよ…はやく彼の気持ちをちゃんと聞きたい。
自分が悪いのにこんなこと言うのもなんだけど、はやく恋人同士に戻りたい


20060527160913


【編集】 |  16:06 |  恋愛  | TB(0) | CM(0) | Top↑
はっぴーです!自己紹介
2006年05月27日(土)
20060527153625



はっぴー、サモエド♀7歳です。
誕生日は98年10月15日。
性格は内弁慶でワガママ。
落ち着きがないけどたまにぼーっとしていておばか。
少し気が強め。
車が大好きで、乗れといわれなくとも乗る…(ちなみに画像は車から降りないで乗ってる時の。この後、このまま寝ちゃったり…w)
よく吠えます。さすがはスピッツの祖先だけあるよ!
毎日欠かさずパンティング♪暑い暑い!
早く涼しいとこにお引越ししたいね☆



【編集】 |  15:36 |  はっぴー  | TB(0) | CM(2) | Top↑
今日から
2006年05月27日(土)
はじめまして☆


7さいになるさもえどのおんなのこ、はっぴーちゃんと
そのバ飼い主のゆうです。はたちの一歩手前。ですが心はまだまだ子供のままのどうしようもない19歳…
ホムペにも飽きてきたんで、思い切っておひっこししました☆

これからよろしくどうも!はっぴーさん



こちらぽちっとお願いします☆



【編集】 |  13:40 |  にっき  | TB(0) | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
