2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
わっしょい
2007年05月29日(火)
どうやらちびちゃんは例の人には飼われずに他の人に飼われていきそう。
安心安心♪
だって、オーバーショットのチビちゃんを「飼い主で集まる集会の時にオーバーの子を飼ってるなんて言いたくないわー」「あまり人には見せたくないわー」なんていってたんですよ!
犬が好きな人のせりふですか!?
自分の家の子が「散歩してないからパットが子犬のようにつやつや」
自慢になんてなりませんから!

出直してこいって感じですね。

そいえばこの間新宿にある母校に行ってきましたキラ
はっぴーと。
みんなの視線がストレスで物凄く疲れました。
だって少しでもハッピーといたかったんだもん。

サモエドすきっていってくれてる子がハッピー見て喜んでくれてすごく嬉しかった♪
嫌いな奴等にも会ってなんかサモについて何とかいってたけどシカトさーかお
態度でけーっつの。

犬の事考えてくれない奴もいるし。

まぁ、あたしの事嫌いなんだろうけどねーかお

ハッピーはトレ中においをかいだり、みんなの声符を聞いたりしてました。
近寄ってくる人は嫌だけど自分から近寄るのはいいみたいでしたちな♪
トレが終わったあと、トレ室占領してました。
でもすぐに掃除が始まって出ました笑

学校入ったすぐのところの床がすべるみたいで腰抜かす一歩手前までカシャカシャ暴れて怯えてました。
あそこで滑るのってウチのコが初なのかな?
【編集】 |  22:18 |  おしごとにっき  | TB(0) | CM(1) | Top↑
欝鬱鬱
2007年05月01日(火)
今日はお店に泊まりラブリィハート


オーナーさんの家で風呂入ってから戻ってきたらテレビがなくなってるガーン
どうやら関係者のテレビが壊れたからかわりにココにあるやつ持っていったんだそう。

今日は鬼嫁日記の日だったのに…これから朝まで何をしていれば良いんだろうか…欝だ…
【編集】 |  22:19 |  おしごとにっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ワンワン移動
2007年04月27日(金)
今日はお店の犬が入れ替わりましたキラ

こっちには雄犬が来ることに。
もとはメスが多かっただけにすこし残念汗(だらだら)
でもこれから仲良くなれるように頑張りますちな♪

向こうの改装工事の時、ま2○わくんがこっちに来て、一緒に仕事しましたはーと彼も色々大変なんですねsc04

来月、うちと提携している訓練所のところでトレーニングの研修があってほぼ全員参加なんだって。
英国式とは名乗ってるけども、どんなトレーニングするんだろう汗
なんだかんだでトレーニング好きだったので久々にできるのがちょっと楽しみ&ちょっと不安です絵文字名を入力してください

P1110009.jpg

【編集】 |  23:07 |  おしごとにっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
2007年04月19日(木)
てすつ

20070419000636.jpg
【編集】 |  20:16 |  おしごとにっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
今日はおとまり
2007年04月17日(火)
P1090923.jpg



今日はお店お泊りですはずかちーv
今日も学校のモデル犬の子がお泊りに来ましたキラ

写真は後でアップしますねおんぷ2つ


学校にまた来たみたい。
虐待されてた子。
刃物で虐待されてたみたいで、体にちょっとでも何かが当たると狂ったように天位行動しちゃうんだって。

まだ1歳にもなってないのにそんな怖い思いしてきたんだって。

犬種が、今流行?のダックス×プードルのミックス。
飼い主は流行りだからって飼ってしまったみたい。
でもいろいろうまくいかなくて?
最後は安楽死になったんだけど、ちょっとしたルートを経て家の学校に来たと。
ご近所さんも虐待してたのは知ってたみたい。


もう飼い主が手放しちゃったから訴えるにも訴えられないみたいだよ。

飼い主が同じ運命たどればいいのにね。

そういう飼い主って信じられないけどいるんだよね。
同じ人間なのに。
同じ犬飼いなのに。

今は里親よりも人に慣れさせるのが先みたい。
まぁ当たり前だけどね。

この子の人生を台無しにしてしまった飼い主、売ることしか脳に無いペットショップの店員、周りの人たち、果たして誰が悪いんだろうね。
【編集】 |  23:12 |  おしごとにっき  | TB(0) | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
