2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
東京心中
2007年04月19日(木)
に今更ながら最近はまっています

おかーさんの仕事場でシド知ってる人がいて、意気投合したみたいw
バンギャバンザイw

110259809624152.jpg

ナツイ
【編集】 |  21:20 |  裏バンギャな日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
らめたんが…
2007年04月12日(木)
kimo



今ヴィドのホヌペを久々に見たんだけど、ラメたん可愛い!!
詐欺過ぎるwwww
【編集】 |  22:54 |  裏バンギャな日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
暇なのでノリのいい好きな曲をうpうp
2007年03月18日(日)

きゃーりっきーかっこいいーww
曲調がガンダムっぽいって言ったらMちゃん怒るかなw
友達のおかげで知れた1曲。
Dasein/キ・ミ・ダ・ケ



いいねー。
ナイトメア/東京傷年



これは好き。ガゼットー
ガゼット/貴方ノ為ノ此ノ命



Mちゃんw
Invoke/T.M. Revolution



黒猫/ヴィドール
【編集】 |  15:35 |  裏バンギャな日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ようつべで暇つぶし
2007年03月18日(日)
多分三角2回押しで見れるよ





WaiveのPV、あーーー!手ーつなぎすぎー!ちゅーしすぎだよー純愛fq(^ω^#)私の高校生時代カムバック。




癒された




スピッツ系の仔犬は気絶するくらい可愛い
これはサモエド
【編集】 |  13:09 |  裏バンギャな日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑
おかいもの
2007年03月03日(土)
20070303213733

ライカ!(といってもみんなわからないだろうけど)自主盤行ってきました☆

ヴィドあった~!悩んだ末織姫はようつべでみれるので黒を買いました!

黒猫入ってると思ったら入ってなかったよ…;
ちなみに自主盤になかったのでライカで買った!けど何も特典ついてなかった…
自主盤でカニバリズム(寝坊坊主www)のPV流れてたからKに即メルしました

この年にもなって変なのがうようよ寄ってきて…でもこういう格好好きなんだよ↓はぁ…いままでにないくらいキモスにあったし。

でも久々で楽しかった☆
ここ3、4年の間、あたしの通っていた中学校ではガゼやアンカフェが給食中平然と流れているそう。(妹談

写真は自主盤のぜんとくw
かっくいー('`)
【編集】 |  21:37 |  裏バンギャな日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
