2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ドッグランの話
2007年05月04日(金)
20070503221605.jpg

昨日のランの話ちな♪
昨日のランでは中でサッカーやってる子供がいたwwwwww
親はどこだw何やらせてんだよw

ランの雰囲気はやっぱり嫌。
自分勝手な飼い主や先にいる飼い主の目。
犬同士やらせとけばいいって言ってる人は、本当に犬の事見てない飼い主多すぎだし。
いくらいい子だからって目を離すなよって感じ。

自分の子供を公園デビューさせる時もこんな感じ?笑
本当欝w
【編集】 |  21:39 |  ほかのワンチャン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
犬種ランキング!
2007年04月25日(水)
http://www.petseikatsu.com/ninki_ranking17.html
ダックスは毎年1位です。
でもよく見てください。頭数が年々減ってるんです。
処分されている犬がこれだけいるって事です。
人気の裏に潜む現状…乱繁殖。
日本の人気犬種は乱繁殖のせいで、本来の血からかけ離れすぎてるみたいです。
気性の荒い興奮症のゴールデンが良い例です。
主婦が小遣い稼ぎに子犬を繁殖してるって前にテレビで見たけど、こういうことしてる人は自覚を持ってほしいです。
ブリーダーだからって絶対良いって訳じゃあないしね。
P1100265.jpg

【編集】 |  00:16 |  ほかのワンチャン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
お店のワンちゃん
2007年04月19日(木)


ミニピンの子とちびちゃんはあとv


20070419160203.jpg
勇敢に戦っております絵文字名を入力してくださいわんわんキラキラ


20070419161733.jpg
割り込み禁止っ怒


20070419162116.jpg
僕あんよが悪いの



20070419162230.jpg
僕可愛いでしょLOVE



20070419162512.jpg
ちなみにこの記事は全部僕が書いてます…パソコン

【編集】 |  16:27 |  ほかのワンチャン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
こんなんがあった
2007年01月06日(土)
http://www.sankei.co.jp/kokusai/usa/070106/usa070106000.htm







う~ん…怪しすぎる…
【編集】 |  13:50 |  ほかのワンチャン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
こうみえて椅子に座ってるのよ
2006年08月27日(日)
20060827142732
20060827142731
可愛いっしょ☆
ソファーに座ってます☆
【編集】 |  14:28 |  ほかのワンチャン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
