2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
イブ~
2006年12月26日(火)
24日の朝10時に二十歳のおんな一人がDS欲しさにパパサンタや家族連れの子供に紛れてヨーカドーの抽選会に並びました。

外れました。約70人中40近く当たる物に外れました。笑

んで、相方と会ってから予約してくれたご飯の時間まで暇だったからアキバに行って探しました。

〇ちゃんを見ながらwお陰で買えた!まじありがたいです!!
ポケモンも買えたしw

夜はバイキングだった~☆おいしかったよん♪ペアの刻印がおされてるプレートもらっちゃいました☆
来年もよい年になります様に
【編集】 |  20:23 |  恋愛  | TB(0) | CM(0) | Top↑
う~ん…
2006年12月21日(木)
20061221194545
なんか流れで仲直りした!
でも後でちゃんと色々話しあおうっていっといた☆だってこのままじゃいつまでたってもこんな喧嘩の繰り返しだもん。
【編集】 |  19:45 |  恋愛  | TB(0) | CM(2) | Top↑
波乱万丈!?
2006年12月20日(水)
クリスマス前なのに喧嘩…しかも今回は大きい!
うちら解散かも(´ω`)イブはシーにいくはずだったのになぁ。(勝手に決めたw)

彼氏さんはキレるとなんかズバズバ言ってくる。「いるだけで迷惑」とか「お前は人を不快にさせる名人だ」とか。
人が傷付く言葉を吐きまくって本当にこわい時がある。
と、思えばいきなり優しくなったり。

これでいいのかな。って思う時が正直ある。

相談出来る人もいないし、一人でずっと考えてた。

でも好きなんだよねぇ。

一日遅れたけどプレゼントとケーキを置いてきて、自分の気持ちが決まったらメール下さいって置き手紙してきたけど昨日返事こなかたー!

ハッピーも最近元気なくて。
もうやだ!
【編集】 |  08:41 |  恋愛  | TB(0) | CM(2) | Top↑
タイトルなし
2006年12月19日(火)
相手の誕生日に大喧嘩…(´・ω・`)よりによって…しかもライセンス落ちたな…あ~も~!!!!何故にこんなに緊張する!?本番に弱い?下手なだけ?オワッテル!

あ、この間の研修先、とりあえずアルバイトとして入りました(?)適当でよくわかんないんだけどね;
【編集】 |  18:06 |  恋愛  | TB(0) | CM(0) | Top↑
愛の象徴…でもない?
2006年09月30日(土)
20060930220416
これ、ペアなんですよ~!ペアリングとネックレスのようなもの以外ではこれが3つめのお揃いでございます。
恥ずかしいとか言ってなかなか買ってくれなかったのであたしがこのあいだのシーで勝手に買ってきちゃいました☆
ペアリングは付けてくれてるけど…ネックレスは首にはともかく、携帯ストラップやキーホルダーとしてさえも付けてくれなかったので、今回付けてくれたのは本当うれしいです☆

どこに付いてるかは…もうみんなしってるかしら!ここです、ここ!

デザイン的にペアっぽくないから多分周りにはばれないかと…笑
【編集】 |  22:04 |  恋愛  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
