2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ぽめ
2014年09月05日(金)
新しい犬をお迎えする事になりました。
自分への戒めの為にここに書き込んでみました。
はっぴーで学んだ沢山の事、活かせたらいいな。
【編集】 |  11:09 |  はっぴー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
はっぴ
2007年05月30日(水)
はっぴーが可哀想すぎて早く一緒に過ごしたい。
自宅のみんなが今いろいろあって忙しいのは痛いほどわかるんだけど…
はぁ。
【編集】 |  23:30 |  はっぴー  | TB(0) | CM(1) | Top↑
でぶえど
2007年05月18日(金)
昨日はハッピーのシャンプーと血液検査に行ってきました
シャンプーの原液少し流れちゃった☆ゴメソ
リンスなんだけど、前までは椿(日本の女性は美しい)使ってたんだけど、サンカメリアシャンプーと椿のにおいは合わないんだよねー。
ってことで、クエン酸入りの石鹸リンスってのを買いました!
驚くほど無臭!しかもかなり薄めるタイプ。
結構よかったです。ぽわぽわになった。

でもシャンプーは絶対譲れない!皮膚は荒れないし洗い残しがあっても皮膚が荒れないという新事実!
って前にも書いたような。
においはもろ天然ハーブって感じですよね。他の匂いは混ざってない感じ。

犬用のシャンプーは使いたいとも思いません。
白犬用のしゃんぷーは漂白剤が入ってるんですってー。
そりゃあうちのクリームカラーのハッピーもグルーミング出したら
白くなって帰ってくるわな。

まあ学校でたくさんのことを学んだので、いつかそれを生かせたら良いなって思ってます。

で、血液検査。
体重はかったらね、はpっぴーちゃん5キロも増えてたの…
ちょっとやばすぎるよね。
確かに最近散歩出てないし、ハッピーぐうたらだし、避妊したけど…
いつも側にいてあげられるわけじゃないから心配。
フードもシニア混ぜてあげなきゃ。
血液検査の結果が怖いです。


実家にあるハッピー小屋掃除用のオレンジXがまったく減ってなくて、「ちょっと!ちゃんとオレンジで掃除してる!?」
って聞いたの。
そしたら母は
「ちゃんと使ってるよ!!それじゃなくて小さい容器に入ってるほうの使って!」

それ原液なんですけど(^ω^)
しかも残り4分の1ですよ。泣きたくなりました。


これからお仕事が忙しくなるみたい。
なんか物凄い家賃の高いマンションと提携したりしていくんだって。
お偉いさんのワン様の相手をしていくわけです。
わたしはのほほんと飼い主さんの笑顔を見れるほうがよかったなー
そんな事言える立場じゃないけどさっ。

あ!
ホワイトプランのCM、すぴっつぽいです!
でもちらしはサモだったからいっか☆

成犬フードにに混ぜるM姉さんお勧めのボッシュにしようかなと思ってる今日この頃。
【編集】 |  22:04 |  はっぴー  | TB(0) | CM(3) | Top↑
古河☆
2007年05月10日(木)
絵文字名を入力してください今日は古河総合公園に行きましたキラ
ここは水が沢山流れていて、うまくいけば水遊びができるんですキラキラ(水色)

20070510155609.jpg

20070510155624.jpg
光り輝いております

20070510155640.jpg
サモエド「沼があるよー」

20070510155654.jpg
サモエド「入りたーいラブリィハート

20070510155708.jpg
階段トコトコ絵文字名を入力してください
20070510155718.jpg
サモエド「疲れました絵文字名を入力してください」登りたいって言ったのはあんたでしょー


20070510155735.jpg
20070510155757.jpg
におい探索…アップロードファイル

浅いトコで水遊び?
20070510160005.jpg

20070510160029.jpg

20070510155923.jpg

水に足を入れて驚くハッピー。
しかもここらの苔の生えた汚い水飲んでるしFlour Bubble
ウシガエルの鳴き声でびびってるし

ゴールデンのコに遭遇したのちな♪おおらかで凄いいい子でハッピーと一歳違い。
かわいかったぁハート


最後にアイスクリーム買ってあげました絵文字名を入力してください
あたしとハッピーでひとつづつソフトクリーム
20070510160041.jpg

20070510160052.jpg

凄くおいしそうに食べてるのハート

がっついて食べるから途中のどに詰まってたし絵文字名を入力してください

今日のところは雨が振りそうなんで帰りました
ハッピーはかわいいなぁかお
【編集】 |  16:42 |  はっぴー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
今日は砂沼広域公園♪
2007年05月03日(木)
今日は彼氏さんとハッピーでお出かけですあ
BGMはWaive☆



20070503221700.jpg
人見知りのわたし。慣れない人とのお出かけにとまどうはっぴー
サモエド「だれこのおじさんーうざー」

渡良瀬川だー
20070503221713.jpg


20070503223103.jpg
そうここは古○人なら一度はきたことあるであろう、砂沼広域公園です波

20070503221730.jpg
暑いのでできる限り日陰を通ります

20070503221750.jpg
いい天気だねー。もう夏かねー。でも風が涼しいねー。

20070503221807.jpg
さて、15分毎の一休みですきらきらサモエド「わたし疲れたのー」 サモエド「肉食ってるこのおじさん
20070503221827.jpg
サモエド「肉くれるっていってるーどうしよっかなーでもこのおじさんこわいー」 20070503221906.jpg
サモエドパクリ!「あーもらっちゃったー!このおじさんけっこうやさしいんだー!」

20070503221917.jpg
水辺の近くだからちょっと涼しくなってきたよ。
通りすがりのおばちゃんに「あれ犬けぇ?ありゃ小さい牛かと思ったよ」ってリアルに言われたのー。わたしこれでも犬なんだけどなー。
20070503222023.jpg
20070503222038.jpg
橋を渡りますrainbowてくてくニクキュウ

20070503222056.jpg
サモエド「肉おじさん遠くにいるーこっちこないのかなー」なんだかんだでちょっと気にしてるご様子。


20070503222152.jpg
20070503222138.jpg
20070503222112.jpg
橋があったので渡ってみました。気分はアジリティー初挑戦でした

20070503222206.jpg

ハッピー大好きはぁとvv

このあと野○のドッグランにも行きましたはずかちーv中には入ってないけど
このことは後で詳しくsmile
楽しかったねアップロードファイルまた連れて行ってってあげるね
【編集】 |  23:14 |  はっぴー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
