2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ぽめぶろぐ
2014年09月22日(月)
http://ameblo.jp/0locomoko0/

アメブロで作りました(≧▽≦)
【編集】 |  10:36 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ぽめ
2014年09月05日(金)
新しい犬をお迎えする事になりました。
自分への戒めの為にここに書き込んでみました。
はっぴーで学んだ沢山の事、活かせたらいいな。
【編集】 |  11:09 |  はっぴー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
見付けてしまった
2012年07月07日(土)
ネット検索していたらたまたまこのブログを見付けてしまった。


2007年から5年経ったのね。

翌年2008年の5月にはっぴーは亡くなってしまって、あれから沢山の経験をした。
素敵な彼氏もできました



こうやってブログを読み返すと、覚えていない記憶が沢山あってびっくり笑



この時は純粋だったんだなぁ…

と思うこともあったり。



この時の気持ちのまま大人になりたかったな!


あれから似ている芸能人がしょこたんに変わり、更にそれから吉木りさも加わった。笑


ちょくちょくこっちも更新しようかな♪昔交流していただいていた皆様、元気かなぁ…
【編集】 |  12:23 |  にっき  | TB(1) | CM(2) | Top↑
タイトルなし
2007年09月20日(木)
200709202313312
20070920231331
前向きに歩いていこうとあたしに訴えるハッピーと、トコトコハッピー。
可愛い
【編集】 |  23:13 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
久々更新
2007年09月20日(木)
今日うちの子をシャンプーしてたら…

お胸のあたりが…荒れまくり。

行きつけの病院行ったらお休みでして。なので少し評判のいい病院に行ったら、AHTの人はあたしとためくらい?

いつもの病院のAHTの方はハキハキしてるんだけど、ここは…本当に受け付け嬢ってかんじ。(雰囲気だけ)

診察台に乗って、皮膚の状態を見て女医さん?すぐに奥へ。何するのかと思えばいきなり胸にバリカンを!!!!

あたし何も聞かされてませんが!!!!!
びっくりしました。一部分だけかと思ったら胸から陰部まですべてバリカンが!
えぇ~!
普通一言二言、『バリカンいれますねー』位無い?



写真も一言もなしにとられた。

消毒も塗り方がすごく雑で、ハッピー嫌がってた。
消毒の拭き取り方も傷口を拭き取るやりかたとはいえない拭き方だった。

濃皮症でした。
先月シャンプーしてあげられなかったからと、掃除の手抜き?が原因かも。

獣医さんはしっかりしたいい人だった。

支払いの時に、診察中に撮られた写真が貼られた診察カードもらった。

可愛いけど、なんかいろいろな事で一言二言欲しかったな。
【編集】 |  18:49 |  にっき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
